おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

「おやじの人形劇」が新聞に!

2007年08月15日 07時30分36秒 | Weblog
いよいよ、今度の土曜日に迫って来た「おやじの人形劇」

本日の「下野新聞」の地方版に乗っております。
下野新聞を取っている方、見てください。

下野新聞のHPにも、UPされております。
地域版を覗いて見て下さい。
( 下野新聞(しもつけしんぶん) で検索してください。よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ!載ってるよ (手風琴)
2007-08-15 08:57:43
写真付きでバッチリ載ってますね。
しかも、「おやじたちが18日人形劇」の見出しがまたいいです。
これは、盛り上がること間違いありませんね!
返信する
見ました (kou)
2007-08-15 18:17:43
下野新聞のページ見ました。
なんか、本当にやるんだなあ・・・
さて、どうするよ。
ハメハメハ、天井裏から出そうかな・・・
返信する
スゴイ!載ってるよ(その2) (しんくん)
2007-08-15 20:31:38
ゼブラさんへ
事前の公演告知の記事が、写真入で掲載されている。
これって、スゴイ事じゃないですか?ゼブラさん!
宣伝効果抜群!これは何だかスゴイ事になりそうな予感。
そして、その新聞に私しんくんの名前も・・・・・。
他の地方紙(失礼)、に自分の名前が掲載される。
これって本当にスゴイ!
なんかスターになった気分です。
これだけ、マスコミに騒がれるゼブラさん、あなたは、やっぱり偉い!
当日、たくさんの人が観に来てくれるといいですね!
では、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ゼブラ)
2007-08-15 23:02:35
手風琴さん>

まさか、こんなに、大きく乗るとは思って居ませんでした。
「おやじたちが18日人形劇」の見出し、私も気に入ってます。
一人でも、多くの人が来てくれる事を祈るばかり!


kouさん>

今度の土曜日!よろしくお願いします。
「もう、何でも来い!」という感じです
表も熱いが、おやじも熱く成りそう


しんくん>

本当!公演前に、新聞に載るなんて凄い事ですよね。
それに、こんな大きく
これも、「しんくん」や「きゃべつ村」さん、周りの方々の協力のおかげです。
当日、よろしくお願いします。
返信する
写真届きました! (手風琴)
2007-08-16 09:12:13
飯田では、手いっぱいで、自分では写真を一枚も撮っておりませんでした。
ところが、こうして写真を送っていただいたり、あちこちのブログからダウンロードしていたら、わ~い、すごくたくさんの写真が集まりました。
ありがとうございました。
返信する
私も見ました。 (ひよこちゃん)
2007-08-17 00:46:20
私も見ましたよ~!すごいですね~!取材に着てから、あっという間に、新聞になってしまって。新聞を見てきました~という方もたくさんいるかもしれないですね。もう、後は、当日を迎えるのみですね。応援していま~す!
返信する
書き込みありがとうございます。 (ゼブラ)
2007-08-17 01:16:15
手風琴さん>

無事着いて、良かったです。
自分の公演て、写せないから、写真を送って頂けると
嬉しいですよね。

手風琴さんも、土曜日の公演頑張って下さいね。

ひよこちゃん>

応援ありがとうございます。
もう、ここまで、来れば、
「矢でも鉄砲でも、持ってこい!」と言う感じです。
公演が終了後、報告をUPしますね。
返信する

コメントを投稿