おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

イベント最終日「八十日間世界一周」ワークショップは平常心

2022年09月27日 21時00分23秒 | バルーン
「バルーンパフォーマーみなみ」さんと言えば、大きなバルーンの大会で、数々の賞を受賞している。超大物バルーンパフォーマー。



今回のイベント「八十日間世界一周」では、
どんな方が見えても、
ワークショップでは、平常心を保つ様に
「楽しく、遊びながら、誰でもできる」をモットーに、させて頂く事を心掛けておりました。
<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

だけど
そんな、私のワークショップに、
超大物「バルーンパフォーマーみなみ」さんの娘さんが参加!と、聞いていましたが、フタを開けたら、みなみさん、ご本人も参加!で、超びっくり(@_@;)


誰が来ても平常心で、ワークショップを!
そうは、言っても、大物バルーンパフォーマーの「バルーンみなみ」さんを、前に、ワークショップをするのは、緊張感半端ない。(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)」

(ワークショップは、どんな方が来ても、平常心😅とは、言ってもねぇ、この時、ばかりはねぇ。)

簡単だけど、誰にも、出来るバルーンアートは、奥が深いと、ゼブラおじさんは、思います。
これからも、バルーンアート道を探究して行きたいと、思います。😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿