おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

イベント3日目「八十日間世界一周」

2022年09月25日 05時24分00秒 | バルーン
イベント3日目、会場の埼玉県内や、県からも来てくれた。
知り合いの方々に、感謝しかありません。🙇

仕込み等、忙しくて、中々、お相手出来ない中、ずーっと待ってくれていた方も😭

昨日は、多くの方々に来場頂き、私に会いに来てくれたり、私の作品の前で、写真を撮って下さったり、ワークショップに、参加して頂きました。差し入れも頂き、感謝です。
(久喜の大ちゃん、ありがとう!)

(丸ちゃんのご家族様)

(ステージの出演者の方も😅)
(差し入れ頂きました。その1)

(差し入れ頂きました。その2)

(差し入れ頂きました。その3)

「ゼブラ!感激!(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)」

いよいよ、最終日、頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿