おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

リンクが出来ました

2008年04月18日 22時19分21秒 | Weblog
他の方のHPを覗くと、リンクが合って、
そこから、他の方のHP飛んで行けたりして、
うらやましく思っていたのですが、
今日、やっと、このブログにも、リンクが出来ました。

リンクという名前では、無くて、ブックマークのところから、
私のお友達のHPへ、遊びに行けますので、皆さん、どうぞ、ご利用ください。

1年以上、ブログをやっていて、今日、初めて、その機能を知った私です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクありがとうございます! (手風琴)
2008-04-19 01:18:01
4月は、引きこもって新作づくりに励んでいましたが、いよいよ、今日試演会にて上演です。
今日もこれから、振り付け練習です。
返信する
リンクありがとうございます。(その2) (しんくん)
2008-04-19 08:20:28
ゼブラさんへ
リンクいただき、ありがとうございます。
早速、そのリンクから、私しんくんのHPに飛んでみました。
無事に着いたよぉ~。
当たり前かぁ~
それにしても、まだまだ先だと思っていた、栃木での公演も、いよいよですね!
この5月に、また栃木でお会いできるのを、今から楽しみにしておりま~す。
では、また。
返信する
遅くなりましてすみません。 (ゼブラ)
2008-04-20 07:33:16
書き込みありがとうございます。

手風琴さん>
早くこの機能を、知っていれば、よかったのですが、
遅くなって済みません・・・・・
新作、がんばってください。

来月、お会いできるのを楽しみにしております。


しんくん>
なかなか、リンクできなくて、済みませんでした。
そして、いよいよ、来月しんくんが、栃木に登場
栃木の方々も、みんな、しんくんのパネルに、
お会いできる日を、楽しみにしております。

返信する
リンク確認しました。 (きゃべつ)
2008-04-20 19:12:50
リンク確認しました。ありがとうございます。
こちらも、PCの入れ替えの時は苦労をしました。
と、いいつつ、今度はXPとは別にMACを狙ってるんですが・・・
そうそう、PCの入れ替えといえば少し値段はしますけど、外付けのハードディスクを買っておくと、何かと便利です。保存したいデータは全部こちらに、コピーをしておけば、古いPCが壊れたり廃棄したあとに、{あれ?あのデータどうしたっけ?」といった時にgooです。データを新しいPCに入れるとそれだけで、かなり要領をくってしまいますから。
返信する
リンクありがとうございます。(その3) (masayo)
2008-04-22 08:52:13
ゼブラさん、リンクありがとうございます。最近、も観る暇がなく、久しぶりに開けたら手風琴さんの新作試演会?ゼブラさんがぽてとんホームページをリンクして頂いたとの事。
皆さん、着々と次のステップにチャレンジしてるのですね。私はと言うと姑の入院で、自分の事がおろそかになっていて、少しずつですがパネルを作ったりしています。
返信する
返事が遅れてすみません。 (ゼブラ)
2008-04-22 17:37:40
毎回、返事が遅れてすみません。

きゃべつ村さん>

外付けハードデスクと、いう手を知ったのも、つい最近の私です。(ま~、時代おくれと言うか、お恥ずかしい限りです
前のPC違って、あら~!これは、どうなっているんだ~!などと、言いながら、悪戦苦闘しております。

masayoさん>

お久しぶりです。
実は、「ぽてとん」さんの中で、連絡先が知っているのが、masayoさんだけなもので、他の方に、年賀状など、出せなくて、連絡事項は、いつも、「ぽてとん」さんの掲示板を使わせていただいております。

お姑さんの入院で、忙しいかと思いますが、自分の体の健康にも気を付けて下さいね。
返信する
リンクありがとうございました。 (ひよこちゃん)
2008-04-23 00:39:31
リンクしていただき、ありがとうございました。知っている方々の名前が並んでいて、嬉しくて、いろいろリンクしてみました。
最近は、主人と海外ドラマに初めてはまり、パソコンがおろそかになっていて、なかなか連絡できず、すみませんでした。
ちなみに今はまっているのは、「ヒーローズ」・・といっても、昨日でみ終わってしまったのですが・・・。映画もドラマもほとんどみないのですが、初めて、海外ドラマにはまりました。かなりお勧めです
返信する
遅くなってすみません。 (ゼブラ)
2008-04-24 17:57:12
ひよこちゃん
書き込みありがとうございます。

なかなか、リンクできなくて、すみませんでした。

この後、他の方のHPもリンクさせて行くつもりです。


そうですか~ひよこちゃんは「ヒーローズ」にハマって居たんですね。

我が家では、最近に成ってキムタクの「HERO」にハマって、近所のレンタルビデオ屋さんが、毎週半額の時に借りて来て見ております。
返信する

コメントを投稿