Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

HAMANN

2010-03-03 09:19:17 | BMW



BMWをモディ~~させて別のクルマとして売っているALPINAなどの
メーカーがあるが、BMWや他のヨーロッパのクルマのドレスアップ
パーツを売っているメーカーが沢山あるね。 
その中でもあたしが好きなのが、HAMANNだ。 
これは人それぞれ好みが分かれるのだけど。 
BMWはHAMANN仕様が好きだ。 
Z4もやっぱりHAMANNルックの迫力がたまらない。 

Z4やZ3ってリアのウイングはいらないんだけどね。 
クーペなら似合うかなぁ~~~。 
自分でHAMANN仕様にする資金なんて~~~、ないんで
こんなHAMANN仕様にした中古~~をゲットできたら
いいなぁ~~~~。 
HAMANN仕様ならブラック~~~でもいいです~~。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。