Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

家内はどうやらATのツーリング仕様がいいみたい。

2008-06-12 12:12:55 | クルマの話題
第2火曜日でお休み~~だったので、ちょっとお出かけ。 
借りてる325でなかった失礼328でした。 
328とZ3で。 
246を沼津方面へ家内の328が先頭です。 
家内がM3乗ってるときよりなんか飛ばすよ~。 
ちょっと前が開くと急に加速~~。 
え~~きょうはずいぶん調子いいじゃぁん。 
で、前がちょっと詰まってなにやら走行車線を伺ってますよ。 
走行車線がちょっと開いてるから行くつもり?! 
と思っていたら~。 
ネズミ捕り~~やってた。 
この日、白バイだらけ~~。 
凄いよ。 取り締まり日だね。 
快調に飛ばしていたのにねぇ~。 
やっぱ女性ってな~~にも考えなくて良いATが合うみたい。 
家内はM3より328乗った方が速いもんね。 
328って190PSあるからやっぱりそこそこ速いです。 
これがMTだったら結構行けるかも?! 
ATだと勝手にギヤー変わっちゃうか、今ひとつだけど。 
でも普通に速く走れる。 
家内もずいぶん気持ちよかったらしく。 
やっぱりわたしはATが良いよ~と言い出した。 
メルセデスのCクラスワゴンにするか~~とも
言い出し。 
えぇ~~、M3はどうするの?! 
女心はクルクル変わるから分からないよ~。 
でももう修理しちゃってるし。 
とりあえず、来年一年は乗ってから、考えましょう。 
ん~~どうする?!Z3は車検&シートの修理。 
シートはやっぱり気持ち悪くて、このままでは乗れないよ。
わたしがクラッシュしてしまったばかりに~~問題が~~
次から次ぎへ~~。

いちおうこれ、M3ミラーついてるんだよ。 
フロントバンパーもMスポ仕様だし。
後タイヤが太ければM3リムジンと外見は変わらないかな?! 
あ~そうか、だから328バッチはついてないのね。 
M3バッチまでは付けなかったので、可愛い~~ね!! 

実は、金ちゃ~~んからZ3M後期型の出物があることを 
連絡頂いたのよ~~。 
これがまたシルバーで、ハードトップ付き。 
足回りも替えてあって。 
ブレーキはプロミューメビウス
やぱ~~い。 
走行も1.2万キロ台。
このままでもサーキット走れるよ。 
あとはお値段。 
如何ほど~~?! 
 



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。