Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

328くんの完全無視ですっかりやる気をなくした~~。

2008-12-01 15:48:42 | BMW
ここんとこ好調にアップしておったが、328くんの
完全無視にはやられた~~。 
ロードスター~~~はいいぞ~~いいぞ~~と
気合が一人で入っていたが、もう疲れた。 
いじめでも無視が一番キツイのを知ってるか~~!? 
ってことでもう終わり。 

Z4Mクーペ~~~のブラック~~と今日、遭遇~~
しちゃいました~~。 あれってmarumaru号でない?! 
ん~~~やっぱりブラックはカッコいい。 
キドニ~~グリルってメッキだったけど、あれって純正だった?! 

やっぱりメッキでないよね~~。 
ん~~メッキもよかったよ~~。 
またまたZ4Mロード~~~何色にする~~~?! 
決まらないのだ~~。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした (marumaru)
2008-12-02 08:10:39
さすがに昨日はね。
仕事していましたよ。

明日AM時間が出来そうなので、富士に行って雇用化と思っています。
返信する
今日は、比較的 (Mカフェ管理人)
2008-12-02 08:34:34
あったかいですので、路面が乾いたらいいですね~。
早朝はまだ湿ってましたよ~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。