Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z4Mへの想い。

2009-06-07 23:49:06 | BMW
本日、HIDEさんがたくさ~~んのBMWを連れて
いらした。 
ちょっと早めについた。 Z4Mロードのそれも
イモラレッド~~っす~~。 
これってあたしがちょっと前にぜ~~たいに赤~~と
言っていたあのイモラレッドです。 

どうお?!カッコイイっしょ~~~。 
赤に、ブラックのホイール~~はやっぱり似合うのだ。 
まあ、あたしは、ガンメタと言っていたが。。。。 
横からのフォトは素敵~~。 
で、問題は、正面だ。 ニューZ4を見てから正面の顔が
どうにもデカく、はれ上がって見える。 目は離れて見え。。。 
Z4って冷静に見ると確かに、目は離れてるよね~~。 
それが弾丸ルックと言ってたあたしなんだが。。。 




テールは完璧にカッコイイ。 
4本出しマフラー~~も最高に似合うケツ。 
わざわざ、幌を開けてもらって、有難う~~です~~。 



顔は、ブラック~~が好きなのです~~。 
ニューZ4の衝撃以来、すっきり見えるブラックの顔
が好きです。 
それもライトもブラックがいいですね~~。 
これは、クロちゃんも言ってたんだが。。。 
Z4Mロードはライトはステン色っすね~~。 
ってことで、目が際立ちます。 
それが気にならない人はいいのですがぁ~~。。。 
最近、どうもそれが気になりだし。。。 
ぜ~~んぶブラックだったら、目が強調されず、
すっきり見える~のです。 
ってことで、イモラレッドか!? 
クロ号みたいにブラック一色~~ルックにするか!?
も迷いどこ~~なのです。 


そうそう、今回言いたかったのは、やっぱりZ4Mロード
への想いが強い!!!ってことが分かったのだ。 
なんと、あの悪夢の倒れ~~の金曜日、自分なりに死を
意識した時に思ったのが、あたし、まだやっていないこと
がある~~、Z4Mロード乗ってないのに、死にたくない
とホントによぎったのです。 それもパニックってる
時に~~~。 これってモノホンでしょ。 
ってことで、とりあえず、Z4Mロードは必須~~ってことで
終わります。 

HIDEさ~んどうもでした~~。 
お話もできずに残念です。 
そして、みなさま~もありがとう~~。 
またいらしてくださいね。 
こんどはそれぞれプライベートでいらしてください。 
すいませんが、その時に、申告してください。 
あの時に来ていたよ~~~と。 
そうじゅぁないと失礼しちゃうといけないので。 
今日は、天気も最高~~だったので、いいツーリング~~
だったでしょ!! 
昨日がさっぱりだった代わりに今日はうちも忙しく。 
フォトも撮れなかったの~~で~す。 
イモラレッドのZ4Mロードと、厨房からのこのフォト
だけです。 


Z4のブラック~でオレンジウインカーだと
目が離れて見えないし~~いいなぁ~~。 
これ、アルピナルックのいいよ~~。 
Z4Mロードのブラック~~にしたら、
素のZ4のオレンジウインカーのブラックライト
にするってのもいいね~~。 
これ真剣に考えるよ。 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませんでした。 (でん)
2009-06-08 11:07:01
でんです。
お忙しいところ、突然の乱入で、
申し訳ございませんでした。

今度は、通販で頂きますので
よろしくお願いします。

返信する
Unknown (KAZU)
2009-06-08 12:04:08
昨日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
体調悪いなか
大人数で押しかけ
大丈夫でしたか
今回は大好きなMロドが来ていて
先、到着でじっくり見れましたか

また天気の良い日にプラッとお伺い
すると思いますので
よろしくお願い致します。

返信する
お世話になりましたっ (HIDE)
2009-06-08 15:52:56
昨日は楽しい時間をプレゼンテーションして頂きまして、ありがとぅ~ございましたっ

皆さん大満足だったようでしたョ

また山中湖へ遊びに行った際には寄らせて頂きます~〓
返信する
でんさん、タイミングが (Mカフェ管理人)
2009-06-08 23:00:10
グ~~でしたねえ~。 
ばっちりはち合わせ。 
これはやっぱり縁ですよ~~。 
BMW好きの縁です。 
この商売やってるとそんなことが多いです。 
今のこの時に来てる人って同じオーダーを
頼む傾向がホントにままあります。 
み~~んなたまたまその時に行っただけ~~と
思っているでしょうが、その瞬間に居合わせた
偶然は、やはり何か近い人同士のような気が
します。 
返信する
KAZUさんどうも~~。 (Mカフェ管理人)
2009-06-08 23:03:32
KAZU号~~、あたし好みです~~。 
オレンジウインカーやっぱりいいっす~~。 
今、イモラレッドか?!ブラックか?! 
が自分のマイブーム~~になってます~~。 
また、来てね!! 
返信する
HIDEさん、こちらこそ~~。 (Mカフェ管理人)
2009-06-08 23:11:15
BMW~~が集まる~~のは大興奮なので。
たまらないっす~~。 
みなさんに喜んで頂けたか?! 
心配でした~~。 
昨日は、ホント最高の天気だったので、
良かった~~、営業的にも忙しかったし~。
でもクルマ見る余裕がなかったし~~、お話もまったくできず。。。 
また、プライベートでよろしく~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。