Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

気の合う仲間はそう何人もいない~~~。 

2010-08-21 00:22:00 | クルマの話題
お盆前にやすきさんがいらして、ちょっと話ができた。 
クルマ好き、BMW好き?!っていったって、ドレスアップ好き
だったりすることも多いのが今の時代。 
ホントに走りを重視しする人ってもう~~~、この世には
そうそういない。 
絵文字さんも言っていたが、好きなスポーツカーは
燃費はどうお~~!? エコは?!なんて~~~、確かに
関係ないのだ。 
そんなのバカ~~と言われたらそれまでだが。 
あたしだって、買いだしに愛車を使うこともあるので、燃費が
いいのに決まっているが。 でも燃費が良くないと欲しい
あのクルマは買えない?! 
とはならないのが。。。これがクルマ好きなのだ。 
経済性はしょうがない~~~です~~。 
だって、高性能車なんだからぁ~~。 
ってことで。 エキゾースト音やら、そのオーラやら
得るものがあるので、経済性は多少~~ガマンなのです。 

でもそんな人種はもういないです。 
絶滅品種になっています。 

走る快感を求める人はもういないのです。 

やすきさん、911号さん、大将さん、MARUMARUさん
身近では、もう何人しか走りの快感を共有できる人はいません。 

なので、ちょっと無理にでも新たに誘っているのですが。。。。
無理みたいですねぇ。。。。 

若輩ものなので、欲深いのです。 
一緒に走れる仲間がいるので、もう十分ではあるのです。 
でも、新たな刺激も欲しかったりするのも人間であり。 
欲深いのです。 

前置きが長くなりましがぁ~~~、紳士さん、一緒に走りに行きましょうよ~~~。 
その時ってホント、超~~~~貴重な時になります。 

とりあえず、2台で~~~どうです~~~~!? 
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくわかんない ((´∀`))
2010-08-21 02:05:33
けど‥モデナさんは流して走るのが好きなんじゃないのかなぁ?

あと‥ケツベタはフロント飛び石になるので危険です
将来ボクがフェラーリを買ったならば孤高に走りまつ
(。・ω・。)
返信する
絵文字さん。  (Mカフェ管理人)
2010-08-22 00:12:07
流しも、どんどん車速があがるんですよ~~。 
ちょっと、自信がつくと、速くなる。 
そうすると、また変わってくると思う。 
走りの快感が変わってくる。 
諦めたらもう終わりだ。 
Bambino号最近さっぱりだが。。。。 
最初から比べたら。。。ホントにダンチ!! 
でも、それからのステップアップ~~を期待
しているんだがぁ~~~~。 
返信する
そうそう、絵文字さん (Mカフェ管理人)
2010-08-22 01:08:41
恥をかいて、次の世界があるんですよ。 
べつにあたしたちおやじはあなたがもしトロトロでも
な~~んとも思いませんし。 
本人の勝手な自尊心だけの問題。 
まあ~~、男ってやっかいなのはそこなんだけど。 
でも、このままのクルマ人生、孤高のクルマライフ
で良いのか?! あらたな世界はちょっとのことで
変わる。 
くだらない、見栄や去勢は疲れるだけだ。 
本音で、いきましょう~~~、あたしなんか
これくらい~~ですよ~~って言えばもうそれで終わりです。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。