Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

こんなSLK 350見つけちゃいましたぁ~!!

2010-07-08 19:00:34 | クルマの話題

もしSLK 350乗りとなれば AMGカフェに変更か!?
ってSLK 350ってAMGではないけどねぇ~~、まあいいじゃぁん。 
こんなブラック仕様もちょっといいじゃなぁ~~い!! 
ATなら別にBMWでなくてもいいじゃぁない~~!? 
と言うことで、真剣にSLK検討中。 
SLK
SLK
雨漏りの心配のないハードトップにもり、サーキットでは
クーペとして普段使いではロードスターとして、
中古車が意外と安い。 
今の時代、だ~~れも買わないからだろう。
とりあえず、試乗してみないとォ~~~。 
こんな時、前の乗りのいい Bambinoクンだったら
行く行く~~?! 
と直ぐに予定をきめたんだけどなぁ~~~!! 
SLK

SLK

SLK

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。