Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

また、改めて走り仲間募集中!

2012-05-09 10:32:18 | BMW
ここんとこツーリング~は、M3C大将号とZ4Mの2台のみ、
なので 早朝走ってお昼食べたら、解散~、って感じで。
5月もなんか、そんな感じです。
新たな参加車でてこないかなぁ…
三島の桜屋さんでうなぎ食べようよー!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケジュール (Marumaru)
2012-05-09 15:28:26
調整中!
決まったらメールしますね。
実は4日朝方に忍野まで釣りに行ったんですが、体調が悪くなり9時前には帰りました。
おかげでGW後半は熱にうなされて寝てました。
また。
返信する
今回、今までのツーリング~~参加車 (Mカフェ管理人)
2012-05-10 12:49:56
プラスアルファ新メンバー候補車にもお誘いしたんだけど。。。。。 
ぜ~~んぶダメ~~~~!!  
人気ないねぇ~~~。 

返信する
Unknown (ヒデ)
2012-05-12 10:00:02
ご無沙汰してます~!

50肩もだいぶよくなったので、そろそろご一緒させてください!
夏前に行きたいですね~^^
返信する
ひでさんどうも~~。  (Mカフェ管理人)
2012-05-13 15:35:42
もう夏前ですよ~~。 
さ来週は×ですかぁ。。。。  

6月は梅雨入っちゃうんで。 
7月も梅雨明けは通常7月20日ごろだから。 
もう夏休み~~ってことで。 
ひどり設定が難しいです。 

50肩はストレッチを毎日すればいいみたい
ですよ!!
返信する
Unknown (ヒデ)
2012-05-14 21:59:37
車検なんだよ~~~

今回は残念かな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。