Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

WBCの行方~~やっぱり韓国か。

2009-03-22 11:38:32 | 世間話
WBC準決勝の韓国VSベネズエラ 
序盤から韓国が6点もリード 
もし、明日侍ジャパンがアメリカと勝った場合。 
やっぱり立ちはだかるのが韓国か。 
ん~~~しょうがない。 
やはり、韓国と5回目で決着をつけなければならない。 
双方、絶対に勝つ!!気合は同じはずだから。 
いい訳などはなし。 
実力での対決で、必ず勝つ!! 
決勝は、まだ修羅場の経験が少ないダルビッシュでは不安らしい。 
岩隈で決勝は戦う。 
わたしもそう思っていた。 
ダルビッシュでの決勝はちょっと頼りない。
まだ、ハートが弱いのだ。 
韓国に気合負けしそうだ。 
前回も打たれてるし。 
問題は、打線。 
韓国相手だと、意外と打てない。 
コールド勝ちのような勢いが出ればよいのだが。 
決勝戦では、競り合いになる可能性の方が高い。 

ん~~こんな話は、意味ない~~じゃぁん!! 
とならない為にとりあえず、明日は、
かならず、大輔がやってくれる。 
 

大輔~~~頼んだよ~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。