Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

今回は~~、Z4Mゲット~~は見送りです。。。。。

2010-10-30 18:14:14 | BMW
中古車ショップやオークションでもZ4Mは総額最低400万はないと
買えないクルマだ。 
その現実を直視していなかった。 
昨日、クオンズさんから400万は最低予算として必要と指摘され、 
そうかぁ。。。。まだ自分には買えるクルマでは、ないんだなぁ~~と
やっと、現実を受け入れた。 
自分の中では300がマキシマム~~なのだ。 
まだまだゲットできるクルマではない。 
なのでぇ~~~~、じゃぁ~~自分の時期ロードスターは?! 

どうする?! 

これ!!にとりあえずあたしは乗ります~~~
 
それでゆくゆくZ4Mロードが買えそうになったら、乗換~~ますよ~~。 
このZ3は2年ローンなので、ローンが終わったら車検も無くなる~~ので、
2年後に乗り換えを検討できる丁度良い繋ぎ~~なのです。 
お気に入りになって、そのまま乗り続ける~~こともあり得るし。 

来月のツーリング~~の一日目に引き渡し日~~となれば~~、Z3の
入れ替え~~となり。。。。アトランタブルーから~~、真っ赤なZ3へと
変身~~~。 
そうなるとコースを変更しましょうね!! 
2日目は真っ赤なZ3で~~~走りに行くので~~。 
詳しい日程とコースはまたメールしま~~す!!
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー (marumaru)
2010-10-31 11:27:18
Newアイテムだね!

今度、ゆっくり見せてくださいね!

では。
返信する
Unknown ((´;ω;`))
2010-10-31 13:02:09
残り100万ならばもう少し我慢して貯めた方が絶対 吉 だよ

他の人が施したエンジン改造車は‥ボク的には不安だけどなぁ

(´ω`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。