Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

真赤なRoadster S

2009-07-20 23:22:36 | BMW




真赤なZ4~~さぁ~どっち?! 
オレンジウインカーはあたし好み~~です。 
でも、赤の色はMのイモラレッドが良いです。 
あの赤ってなんとも言えない情熱的な赤です。 
スッキリしてるのが、やっぱりRoadster S
まあ、結論、赤ならやっぱりMですなぁ~。 
アルピナはやっぱりあのブルーでなくちゃぁ~!! 
あのブルーに乗りたいなら、Roaster S 
が正解なのだ。 
なので、アルピナブルー以外のRoadster S
は無!! 
と言うことで、チャンチャン!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デコパチ (Bambino)
2009-07-21 10:18:10
Mロードに一票
デコパチもリップ装着したりグリルなど変えたら愛着わいて好きになりそうですね
落ち着いたら一緒に試乗に行きたいですね
返信する
赤なら、Mだ。 (Mカフェ管理人)
2009-07-21 10:25:41
けど~~~、アルピナブルーのRoadster Sはいいよ~~~。 
ブルー好きのBambino君は一度見といた
方がいいっすよ~~。
クマちゃんに今度試乗させてもらったらぁ~!? 
そうそう、あたしもオープンでまだ、のってないのだぁ~。 
なんか、最近、Audiかなんかで来るんだけど。。。。 なんでだぁ?! 
返信する
それは多分・・・ (HAM@八王子)
2009-07-22 01:38:03
クマちゃんがAudiを愛用しているは多分
大人の事情だと思いますよん。きっと・・・

そんな大人の事情から、程度の良いroadsterSが
市場に出るかもよんですね。
返信する
HAMさん、おっは~~。 (Mカフェ管理人)
2009-07-22 11:18:20
ってもうお昼になるけど。。。

クマちゃん、もったいないよ~~。 
もっと乗ってあげて~~。 
クマちゃんがあれ要らなくなったら、
下取り価格で譲って~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。