Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ダイヤモンド富士~~もあきれちゃうよ~。

2009-02-02 08:40:43 | 世間話
昨日は長池地区のダイヤモンド富士が眺められるってことで
長池地区の湖畔沿いはす~~ごい人だかり。 
昨日、ブーズカフェは閑古鳥。 
ダイヤモンド富士の影響、ほとんど無し子~~~。 
ダイヤモンド富士ってご存じ?! 
太陽が富士山頂上をかすめるってことだけなのです。 
それをうまく、観光協会が宣伝したんだけど。 
効果はあったみたいね~。 

本日の早朝、娘を学校へ送っていく時、湖畔沿いのフレンチ
レストランの駐車場に空き缶やら、何やら観光客があきらかに
捨てて行ったものが散乱していた。 
ん~~~ひどすぎる。 
綺麗なもの見に来て。 
なんで、汚していくのだ!!
富士山もそうだ。 
富士山が世界遺産にならなったのは。 
あまりのゴミで汚いかららしい。
どれくらい、ゴミ箱が設置してあるのか!?
わたしは登ったことはないからなんとも言えんが、
自分のゴミくらいをうまく処理できないようならば
そんなとこに行くな~~!! 
ダイヤモンド富士も見に来るな!! 
マナ~~が悪すぎる。 
あのレストランのオーナー(知っているお方)、
今日は朝から、不機嫌に
なるね!! 
これがうちだったら、わたしは怒り狂っている。 
ってことであまり過激発言は控えなきゃ~~。 
だって、ここんとこアップしているので、なんと
アクセス数が~~280~~~~超えたのだ~。 
300までもう直ぐよ~~。 
300超えたら、さ~~目標の400台も見えて
くるのだ~~!! 
ん~~、こんなに早くここまで来れるとは正直
思わかったのだ!!
ビックリ、クリクリ、クリックリ! 
やっぱりマメにアップ~~することが基本なんですね~。 
1000位以内に入っているブログも、そうやって
入っているのだね~。 
やっぱり努力が必要なのだ。 
毎日アップするので、これからもよろしく~~~。 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。