Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

M仲間~~~になるかもォ~~!? 

2010-02-26 13:48:31 | BMW
うちの食材の仕入れは大部分が大手業務用卸業者に任せている
んだけど。 
うちに顔を出す、営業マンが若いころドリフトをやってたことも
あるお方なんだが、現在は、小学生の娘さんと生まれたばかりの
娘さん二人がおり、当然ミニバンとなるね~~。 
だが、ちょっと走りの楽しみも味わいたいのか?! 
クルマを乗り換えたいと言っていたので、何買いたいの!?と
聞いてみたら~~~。 
SLだと。 
2000年式のくらいのでいいんで。 
なんでSL!? 

見栄をはりたいのか?! 
メルセデス好きなのか?! 
オープンカーが欲しいから!? 
どうもあまり外車の知識がないらしい。 
なので、外車と言ったらメルセデスなんだろうか?!
見た目はスポーツカーっぽいけど、重いし、曲がらないし。 
3.2Lだったらぜんぜんおそいし。 
何がしたいの?! 
ってことで、あたしのM3の助手席に乗せ、ちょっと周りを
走ったのです~~~。
 
BMWの6気筒はすばらしいのだよォ~~~。 
吹けあがりの良さと、ノーマルマフラーなのに、あのエキゾースト
だぞォ~~~~と。 
これで、純正マフラーっすか?!
と言うことで、エキゾーストにすっかりやられたらしい。 
値段も2000年式SLを買うよりもぜんぜん安く手に入るし。 
中も広いよ~~~。 トランクもスルーするし~~。 
とすっかり彼も。。。。M3かぁ~~?! 
と昨晩、奥さんに相談したらしいのだが。。。。。 
まだ、あなたそんなこと言ってんの?!
と相手にされなかったらしい。 
まあ、赤ちゃんがいるしねぇ~~。 
あたりまえだけどね。 
でも、将来これに?!乗りたい!!
って気持ちが大切ですから~~。 
楽しみは後に取っておくのもいいです。 
あたしだって、Z4Mロードはもう3年も待っているが
まだ手に入らないのだ。 
この先、いつになるかも?!
わからんし~~~。 
借金まみれの状態の今では、ホントの夢物語でしかないが。。。 
Z4Mロード、イツカは~~?!  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((・ω・))
2010-02-26 15:10:44
因みにマフラー換えるとこんなんなりまふ!
(=・ω・)/

http://m.youtube.com/watch?v=lyHwFMOoCSQ&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON&warned=True
返信する
絵文字さん、どうも~~。 (Mカフェ管理人)
2010-02-27 16:49:51
なんか開けないなぁ~~~。 
なぜでしょう!? 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。