Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

宝くじ~~ってやっぱり夢。。。。

2011-02-21 12:18:05 | 人生観
太平洋の沖合で家族で漂流中、ある島に辿り着く。 
個人の所有地で、大資産家の島で南のリゾートだ。 
デッカイホテルみたいなのが、オーナーの別荘なのだが。 
そこでなぜか!? たくさんの人がいて、働いている。 
オーナーに雇われているようだ。 
自分もその島から出て行かれないので、働くのだ。 
で、なんかの拍子に、たくさんの人達が島から出て行く!
となり、その際にクジを引いてから船にのることになる。 
ず~~と当たりがでない。 
自分まで、当たりがでない~~、これってあたしが当たり?! 
一番デカイ当たりって~~! 
なんだろう!?
それは知らされていない
なんか、花の形をしたものを何にげなくもっていくと 
これが当たり~~~で、2000千万円もらえると言うのだ。 

えぇ~~~、2000千万~~~!! 
どうしよう~~、何する?! どっかに遊びに行こうか?! 
日本に戻って、商売しようか!? 
どうする、どうする?!

ってこんなことってあるわけないようなぁ~~、もしかして今。 
夢の中?! 
いや~~、違う違う、当たったんだよ。 

夢の中かなぁ。。。と夢の中の自分が必死に意識を替えようと。。。。 

あぁ~~~~、夢だったんだぁ。。。やっぱり~~。 
こんなに残念で、がっかりした朝も無い。 

宝くじって、貧乏症なので、もったいなくて買えないんだけど。 
やっぱり、棚ぼたな大金って夢なんですね。 
努力しなくて得た金って人間をダメにする~~ってのも
世の中にあることだけど。 
でもやっぱり最高にハッピーだったぁ~~なあ。 
人ってやっぱりお金でハッピーになるんだよォ。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。