Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

GW 山中湖への抜け道情報(東名高速編)

2007-04-27 16:06:43 | ブーズカフェ
先に中央道からの抜け道をアップしましたので、
東名高速からの抜け道をご案内します。 
通常は御殿場インターを降りて山中湖なんですけど。 
御殿場からの一般道がえらく混みます。 
そこで、大井松田インターを降りて、国道246で御殿場
方面へ向かいます。(料金所を過ぎたら目印は山北方面へ行ってください) 
GWなので多少は込み合うことは覚悟してください。 
途中2車線になったり、1車線になったりします。 
          ↓
明らかに今までとは違う広さの2車線に変わります
そこで最初の信号の交差点右側の角が、バイクグッズ専門店
が目印そこを右折です。 
          ↓
次の信号の交差点(右側にガソリンスタンド) 
をまた右折です。   
          ↓
ちょっと走ると今までより広い道路に突当たりますので
そこを左折です。  
          ↓
ずっと走ると富士スピードウェイにぶつかりますそこを
右折です。 
          ↓ 
1-2キロくらですか、走ると山中湖方面の看板が出ます
のでそこを左折です。 
          ↓
ずっと走るとそこが三国峠です。 
途中前にご案内した山中湖のパノラマ台展望台が右側にある
ので是非寄ってみてください。 富士山と山中湖のセットが
絶景ですよ。 
          ↓
そこからちょっこっと道ナリに行くとBooz Caf'e が左側に見えてきますので、お疲れなんでちっと休んでいって
下さい。 ちなみに大井松田から途中に道の駅などの施設はまったくない
のでたぶんトイレもお困りでしょうからどうぞどうぞ!! 
うちの山桜も5分咲きくらいですので。 GWはちょうど満開となります。 
ただ、たいした事無いのでそれを目当てにはご来店しないほうが
良いですよ!! 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (s.s.)
2007-04-27 17:21:55
管理人さんこんにちは。

ご無沙汰しております。S.S.です。
しばらく書き込みいたしませんでしたがブログ楽しく拝見していました。

ひとつご報告を。
長らく悩んだ末に先日Z4Mクーペオーダーしてしまいました。当初、3ヶ月待ちとのことでしたが、オーダーにぴったりの条件の車にキャンセルが出て即納可能とのことでした。あさって納車予定です。
条件は管理人さんが言っていたほどは出なかったのですがまあ、納得して買ってしまいました。これからローン地獄です(笑)

届いたらまた報告させていただきます。
返信する
素晴らしい!! (Mカフェ管理人)
2007-04-27 20:22:23
ご報告!ありがとうございますぅ~~! 
なんか嬉しいです。 何色にされたんですか? 
納車明後日です? いやぁ~今から寝れないんじゃぁ? 自分だったらもう今日くらいから寝つき悪い
ですよ。 納車後は慣らしであんまり回せないでしょうけど、エキゾーストは堪能できますね。 
また、ご感想などコメントしてください。 
返信する
ありがとうございます (s.s.)
2007-04-27 23:21:57
ありがとうございます。

そんな風に言っていただけると何だか益々買ってよかったなと思います。

色は黒です。当初はシートも黒にしようと思っていたのですが、ディーラーに白に赤シートのZ4 3.0Siがおいてあって赤シートもいいかななんて思っていました。すると、自分の希望と全く同条件の車がキャンセルで在庫ありますということが判明、今月中に納車可能との事で購入に至りました。

 若造の自分がこんな車乗っていいのかななんてまだ思っているのですが、子供の頃からの夢が叶い嬉しいです。
買ったその日は寝つきが悪く、本来なら管理人さんの仰るとおり寝つきが悪そうですが、今週は仕事がきつく、昨日は(というか今朝)明け方近くまで働き、今日も通常勤務だったので余裕で爆睡です(笑)

では、納車したらまた報告させていただきます。
返信する
いやいやそれは結果オーライ (Mカフェ管理人)
2007-04-27 23:38:42
ですよ! わたしの好みはs.s.さんには関係ないですけど。。 ブラックボディーだったら私は赤シートを選びます。 ブルーだったら白シートかな? 
先のZ4シルバーでも言いましたが、シルバーのZ4には断然赤シートでキマリます。 
赤のシートに乗り込むとかなりアドレナリンが出そうでやばいですけどねぇ~。 これからちょいと忙しくなるので新規アップはしばらくできないと思いますが、s.s.さんのコメントは楽しみにお待ちしております。  
返信する
いいですねぇ (marumaru)
2007-04-29 08:19:48
いいですねぇ。黒に赤のシート。私も悩みました。
Z4MCは私以外だと、まだ1台しか見た子度が無いので、なんだか私までうれしくなってしまいます。
返信する
納車どうです?? (Mカフェ管理人)
2007-05-02 08:51:29
s.s.さんどうですか?? お車! 
もう洗車されました?! 丁度!GWなんで
ゆっくりクルマを堪能できますねぇ~! 
一日中一緒にいたいですねぇ~、わたしだったら
クルマに泊まっちゃうかも~~です。 
返信する
まだ (s.s.)
2007-05-02 14:36:45
管理人さん、marumaruさんこんにちは。

残念ながら保険の手続きの関係上、納車は今日になってしまいました。早く職場を出たくてうずうずしています。

先日、ディーラーに入庫した車を見てきました。
当然まだ運転はしていないのですが赤シート最高です!
ちょっと派手かなと心配していましたが、以外に落ち着いた感じで大丈夫でした。

これから当分慣らし運転で、ストレスたまりそうですがインプレ報告させていただきます。

今日は仕事が手につきません(笑)
返信する
たまりませんねぇ~ (Mカフェ管理人)
2007-05-02 15:44:18
今日ですか! 就業時間過ぎたら直行!! 
どうせ、残業しても仕事にならないでしょうから。
Z4Mデジカメでフォト撮ってメールで送って
下さい。 info@boozcafe.comまで 
Mカフェで紹介しても良いですか? 
内装の赤レザーとブラックボディーの2ショット
もお願いします。 
今日は興奮して寝れないですねぇ。 
返信する
了解しました (s.s.)
2007-05-03 09:00:01
こんにちは。

昨日の夕方ようやく納車されました。
感想は、すごいの一言…

もちろん慣らしなので3000bpm+αしか回していませんが、エンジンの鼓動と剛性感がすごいです。車がエンジンとボディーの一塊になって突き進んでいく感じです。
うーん、素人なもので表現が抽象的になってしまってすみません。

早く車の本領を発揮させてあげたいです。といっても私の実力では直線だけでしょうが(笑)

今日は午前中は仕事ですが午後からドライブにでも出かけようかと思います。
写真撮りましたら、メール送らせていただきます。
返信する
新車の香り! (Mカフェ管理人)
2007-05-05 01:02:35
いや~~想像しても、すっごく興奮しますよ。 
クルマは家の中の保管です? 駐車場が遠かったり
すると心配でしょうがないです。 経験済みです。 
愛車は自分の傍に置きたいです。 フォト楽しみに
お待ちしています。   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。