Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

今思えば、やっぱり自分のZ4Mロードはイモラレッドになるのだった。

2011-08-31 14:27:05 | BMW


去年の5.16に娘がケーキに書いてくれたZ4も赤だった。 
どうもこのZ4は現行のフォトを見て書いたみたいだけど。 

どうやら、ず~~と赤と言ってきたようで。 
途中で躊躇したものの。 
やっぱり赤が本命だったわけで。 
それがこんな超~~モディ~&ブレンボまで付いてくるなんてのは、
あり得ない程に良縁だった。 

女もクルマも妥協して安易に手を出すのは良い結果とならない。 

まあ、若いうちは手当たりしだいに手を出すのもイイと思うけど。 

ボール球も打ってみないとホームランになるかどうか?!
なんて分からない訳で。 
経験も大事。 

ってことは。。。。あたしは。。。結構ボール球に今まで手を出してきた?! 

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。