Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

いやぁ~~春ですねぇ~~。 

2012-02-23 14:44:45 | BMW
今日は、暖かいです~~。 
やっと春の雰囲気。 
Z4Mが約一カ月ちょっと雪への避難で、そばになかったのですが。 
もう春雪ならだいじょう~~~V~~~。 
すぐに春雪って解けちゃうんで、積もらない。 
バァ~~バ邸の前にZ4Mを停めると。 
バァ~~バ邸からのZ4Mを眺めるのがたぶん最高~~だと
想うんですよ~。 
今日、早速Z4M持ってくるんで、えぇ~~後でバァ~バ邸からの
眺めのフォトをアップします~~~。 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((・∀・)ノ)
2012-02-23 15:52:17
(●´∀`●)/
返信する
絵文字ちゃんの愛車は (Mカフェ管理人)
2012-02-23 18:36:39
復活したのかなぁ?!

走り仲間、超~~~募集中なんですけど。。。。 
お花見ツーリング~どうおォ!?
返信する
Unknown ((。・ω・。))
2012-02-24 17:47:11
一応・・夏辺りに復活予定でつ
今はポリッシャー購入して動かない愛機を磨いていまつ

(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。