Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

金欠なので明日はかっぱでい~い?!

2009-03-10 18:48:49 | 世間話
仕入れ代の支払いが思いのほか多く。 
えぇ~~、銀行口座はマイナス~~~。 
ん~~キツイ。 
春のこの時期は毎年こんな感じなのだ。 
明日、なんとかガソリン代を確保。 
しかし、リッチにランチ~~とは行かないのだ。 
こんな時はいつもかっぱ~~なので。 
どうでしょう!?
みなさまかっぱの食べ方の手ほどきをさせて
頂きますので、明日はかっぱランチ~~で。 
無い時は無いなりに~~がふつうなわたし
なので、かっぱランチは全く恥ずかしくないのです~~。 
あと、気取ってランチするメンバーでもないしね。 
失礼!! 
行こうと思っていたインドカリー屋さん。 
まあ、そんなに高くはないんだけど。 
別にカリーを食べたいわけでもないし~~。 
なるべくリーズナブルな方が良いので~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OK (Bambino)
2009-03-10 19:02:35
カッパいいですよ
僕20皿はいきますよ
返信する
えぇ~~!! (Mカフェ管理人)
2009-03-11 07:27:02
20皿ってことは、ホンマグロとかもあるけど(一貫)。 30貫以上も食べるの?! 
ん~~楽しみだ。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。