Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

こんなのでMTだったら買い~~です~。 

2015-02-17 13:03:10 | PORSCHE

フロントエアロがキマッテイル物件

2000年式 走行距離65000キロ で乗り出し170万 

Boxster Sだし、条件ぴったり?! 

社外マフラー どんなサウンドを奏でるのか? 

 オートマだったんですね~。 

  クルマもご縁ですので、こちらの準備が整っていないので、まだ

  わたしのご縁のあるおクルマは先なんですが、候補的にはOKな感じのが

 あるので、Boxster S はイツカは、ゲットできちゃいそう~~~~な感じ~~。 

 2005年の故障率2.6%は新車時に2001年くらいの納車物件かな? って感じ

 なんで、ベストな選択は2001~2002年車が故障しない可能性が高い気がする。 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢は叶います(σ≧▽≦)σ (Bambino)
2015-02-17 23:09:12
我が家では、まだ小さい子供が2人いますから
2ジーターはNGです。
子供の送り向かえが出来る事が条件ですよ♪
第1希望
http://www.gooworld.jp/usedcar/spread/iphone_gw/13/700957196330141005001.html
第2希望
http://www.gooworld.jp/usedcar/spread/iphone_gw/16/700070361430140411001.html
第3希望
http://www.gooworld.jp/usedcar/spread/iphone_gw/13/700050515330150206002.html
返信する
4人乗りオープンね~。 (Mカフェ管理人)
2015-02-18 12:08:43
そうね~、実用面もないと所有ができないかぁ。
4座だと優雅な流しクルマになっちゃう、911意外は。
このお題あとで、アップします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。