Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

春一番の様相~~~!! 

2011-02-17 23:32:31 | BMW
ここ3年くらい、2月の中旬くらいから春日よりになる
感じ。 
この冬は、冬らしい~~、寒い冬だったが。 
今夜、よもやの?!雨なのだ。 
雨はもう12月くらいから降っていない。 
雨って春の知るしみたいなもんですよ、この辺では。 
ってことで、春いちばんの暴風もそろそろ南風~~
が早々にありそうです~~ってことで。 
3月は、ちょっと納車されたら近所走りに行きたいですね。 
8くん誘って。 
あ~~そうそう、タイヤ工面しないとね。 

ちなみに、あたしのZ4Mは来週火曜日には修理完了らしいです。 
あとは支払いを済ませば、納車です~~~~~。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。