この選択は難しい。
V12気筒のエキゾーストをオープンで楽しみたい
のでムルシラゴロードの方がよいかな~~と
思っても、コンパクトな走りやすいこのスパイダーも
オープンで走るのもよいし~~。
まあ、2台買えるとしたら、一台はガヤルドスーパーレジェーラ
でもう一台はムルシラゴのロードかな。
紳士さんならムルシラゴのロードでしょうか?!
箱根来てね~~。
V12気筒のエキゾーストをオープンで楽しみたい
のでムルシラゴロードの方がよいかな~~と
思っても、コンパクトな走りやすいこのスパイダーも
オープンで走るのもよいし~~。
まあ、2台買えるとしたら、一台はガヤルドスーパーレジェーラ
でもう一台はムルシラゴのロードかな。
紳士さんならムルシラゴのロードでしょうか?!
箱根来てね~~。
Mカフェ管理人さんは、オープン派なのですか?
私は、15年程度前のSL以来オープンにはまって
います。
だから、今もオープン!
でも、オープンカーにパワーはいりません。
というのが持論です。
どーせ、スピード出してもただの”苦痛”です。(笑)
ところで、東京は今日は路面が凍って、歩くのも怖い
ぐらいです。そちらはもっとすごいのでしょうね。
マイカーはいろいろと手を加えて2日朝戻ってきま
した。(爆)2日はちょっと千葉方面を流してみま
したが、なかなか快調です。ちょっとなれない部分
もあり、オソルオソルというところもありますが。
昨日は、大雪により全く動かす事ができませんで
した。
箱根、間に合うか?
往年のSLもあの当時としてパワーがあった方です。
わたしもあのSLはいつか乗ってみたいと思っていました。 ちょうどバブルの時だったんであ~いうクルマって憧れ的な存在です。 今のSLもカッコイイと
思います。 今お乗りのおクルマも相当あるんじゃぁ~!? わたしはパワーは無いよりはあった方が良い派ですね。 パワーはあっても使わなければ良いけど。
無ければ使えないです。