Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

お次はガヤルドさんのオープン

2008-02-03 12:52:20 | クルマの話題
この選択は難しい。 
V12気筒のエキゾーストをオープンで楽しみたい
のでムルシラゴロードの方がよいかな~~と
思っても、コンパクトな走りやすいこのスパイダーも 
オープンで走るのもよいし~~。 
まあ、2台買えるとしたら、一台はガヤルドスーパーレジェーラ
でもう一台はムルシラゴのロードかな。
紳士さんならムルシラゴのロードでしょうか?! 
箱根来てね~~。 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープン派ですか? (でん)
2008-02-04 08:26:55
こんにちは、でんです。

Mカフェ管理人さんは、オープン派なのですか?
私は、15年程度前のSL以来オープンにはまって
います。
だから、今もオープン!
でも、オープンカーにパワーはいりません。
というのが持論です。
どーせ、スピード出してもただの”苦痛”です。(笑)

ところで、東京は今日は路面が凍って、歩くのも怖い
ぐらいです。そちらはもっとすごいのでしょうね。
マイカーはいろいろと手を加えて2日朝戻ってきま
した。(爆)2日はちょっと千葉方面を流してみま
したが、なかなか快調です。ちょっとなれない部分
もあり、オソルオソルというところもありますが。
昨日は、大雪により全く動かす事ができませんで
した。

箱根、間に合うか?

返信する
でんさん!オープンカーに (Mカフェ管理人)
2008-02-04 09:13:48
パワーは要らない?!ってホントっすか?! 
往年のSLもあの当時としてパワーがあった方です。
わたしもあのSLはいつか乗ってみたいと思っていました。 ちょうどバブルの時だったんであ~いうクルマって憧れ的な存在です。 今のSLもカッコイイと
思います。 今お乗りのおクルマも相当あるんじゃぁ~!? わたしはパワーは無いよりはあった方が良い派ですね。 パワーはあっても使わなければ良いけど。
無ければ使えないです。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。