Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

救世主のアイツ~~~、わからんなぁ~~。 

2011-10-31 18:21:19 | BMW
春に納車したての頃、ボディカバーを掛けていた。 
もの凄い暴風でカバーが風になびき、ドアの下の方やらフェンダーやらが
擦れて傷がついてしまった時に、クリスタルガ―ドプロの施工により
傷を直してしまったぁ~~アイツ。 
6月のツーリング~~に連れてって、今時の若い奴なのに、スポーツカーに
興味を持ち、あの速さにもまったく問題なく横に乗っり、度胸もある。 
将来、仲間にもなりえる~~と思ったのだが。。。。。 

その後、アイツが撮ったフォトなんかを送って~~と2度くらいメールしたんだが。 
無視されたのだぁ~~。 
ず~~~とムカついた状態が続いてた。 

先週の土曜日に一度ツーリング~~に参加したことのある、灰ゼット君の寿~~
の式があった。 
その時にアイツとご対面~~~した。 
アイツ、なんの悪びれた様子もなく。 
ブログ見てますよ~~と言っているではないかぁ~~。 
どの口でブログを見てるだとォ!!! 
あたしのメールに返送もなく、無視しているではないかぁ~~~~~~お前!! 

と困惑したのだ。 

メールが届いていないのか?! 
なんなのかぁ~~~と気になり始めたのだ。 

ってことで、このMカフェにてなんなの?!と聞いてみたい。 

返事は、メールでも良し、Mカフェでのコメントでも良し。 
なんらかの?!反応をおくれよ~~。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((・∀・)ノ)
2011-11-01 11:53:57
ぅんもぅさびしんぼ なんだからぁ

イマドキのヤングマンは浅く広くだから恋い焦がれるとマイッチングになるぉ

もちろん、お気持ちは非常によくわかるぉ

(●´∀`●)/
返信する
分からん。。。。。 (Mカフェ管理人)
2011-11-01 23:18:31
マイッチング~~~、マチコ先生~~!! 
もしらんだろうなぁ。。。。 

しょうがない、あたしにはわらんので。 

ほっときましょう。 
まあ、来るものは拒まずなので。 

絵文字さんもね!! 

来春のサクラ花見ツーリング~~行こうよ!! 
伊豆の花見巡りはサイコ~~よォ~~!! 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。