ここんと、暇さえあればYOUTUBEでS2000の動画を
回覧しまくっているので、もう頭の中がS2000~~~で
埋め尽くされてる。
AMUSE S2000ドリドリ土屋 VS J's Recing S2000 風間
峠300対決~~なんてのももう何回観たことか?!
ルックス的にはJ’sの方が好きなんです~~。
クルマの仕上がり度はどちらも互角みたいですね。
あんなの観ちゃうとドNORMALでは乗りたくないっすね。
絵文字さんが言っていた、300PSにチューニング~~ってのも
いや~~~、い~~よい~~よ、足も硬くしてさ~~。
S2000が300PSって理想的なクルマなんだろうなぁ。
観てると、パワーとクルマのバランスが最高~~~~って感じです。
こんな仕様だと、買い物に行くのがちょっと。。。。。ですけどォ~~~。
開きなおっちゃいましょう。
AMUSE仕様のスポイラーってあんまり好みではないのですが。
まあ、無難です。
フロントリップの形状はなんか、Z3Mにちょっと似てますね~~。
これくらいだったら街乗りもいけますよ~~~。
サーキットも街乗りもO~~K~~のスポイラーの方が
長い目で見ればいいかも~~~。
このブルーのS2000もいいっすよ。
で、HONDAスタイルって意外と真っ赤なクルマが
似合うんです。
BMWフリークの皆様がいらっしゃるMカフェがHONDAカラーと
なっているので、みんな引き始めているのでは?!
それでもアクセス数は逆に増えているのだ。
新しい方々がやってきているのです。
留まる事ない時間ですから、これも一つの過程にすぎないのです。
Mカフェも少しづつ様変わりしていくのがいいです。
自分の新たな発見に向けて挑戦していきたいので。
S2000のユーザーさん達にぜひ、いらして頂き、いろいろ
お話を聞きしたいなぁ~~~。
回覧しまくっているので、もう頭の中がS2000~~~で
埋め尽くされてる。
AMUSE S2000ドリドリ土屋 VS J's Recing S2000 風間
峠300対決~~なんてのももう何回観たことか?!
ルックス的にはJ’sの方が好きなんです~~。
クルマの仕上がり度はどちらも互角みたいですね。
あんなの観ちゃうとドNORMALでは乗りたくないっすね。
絵文字さんが言っていた、300PSにチューニング~~ってのも
いや~~~、い~~よい~~よ、足も硬くしてさ~~。
S2000が300PSって理想的なクルマなんだろうなぁ。
観てると、パワーとクルマのバランスが最高~~~~って感じです。
こんな仕様だと、買い物に行くのがちょっと。。。。。ですけどォ~~~。
開きなおっちゃいましょう。
AMUSE仕様のスポイラーってあんまり好みではないのですが。
まあ、無難です。
フロントリップの形状はなんか、Z3Mにちょっと似てますね~~。
これくらいだったら街乗りもいけますよ~~~。
サーキットも街乗りもO~~K~~のスポイラーの方が
長い目で見ればいいかも~~~。
このブルーのS2000もいいっすよ。
で、HONDAスタイルって意外と真っ赤なクルマが
似合うんです。
BMWフリークの皆様がいらっしゃるMカフェがHONDAカラーと
なっているので、みんな引き始めているのでは?!
それでもアクセス数は逆に増えているのだ。
新しい方々がやってきているのです。
留まる事ない時間ですから、これも一つの過程にすぎないのです。
Mカフェも少しづつ様変わりしていくのがいいです。
自分の新たな発見に向けて挑戦していきたいので。
S2000のユーザーさん達にぜひ、いらして頂き、いろいろ
お話を聞きしたいなぁ~~~。
冗談はさて置き‥また情報を仕入れて来ましたよん
しかし今度のはネガ情報です
(;^_^A
やめときます。
M3があるうちはMカフェを続けます。
NEGATIVEな部分も把握していないと失敗しちゃうんで。
ぜひぜひおせ~~て!!
買ったら、ぜひ試乗させてね・・・・
・・・欲しくなっちゃうかも(*^_^*)!
1200キロ台って今のZ3,1.9の
車重にもうちょっとパワーがあったら?!
どんなにいいだろうかぁ~~と思っている
ので、わたしで言うと理想形のクルマなんですね。
Z4Mロードやすき号も足回りがしっかりしたんで、
駆けヨロの歓びは最高だと思いますよ~~。
FISCOでもタイムでるしね。