BMWもそうですけどね、エンジンをなるべく後ろ~~の
位置に設置です。
重量配分をなるべく50:50にするにはこうなるんですね。
480を発揮するエンジンとは思えないコンパクト!
V8とかにせずにV6にしたのもコンパクトにする為?!
なんでしょうかねェ!
ターボ過給でパワーを絞り出して480までもって行くんです
からいや~~日産さんやりますねぇ~。
でもホントにエンジン見るとモンスターの心臓部って感じしません!!
位置に設置です。
重量配分をなるべく50:50にするにはこうなるんですね。
480を発揮するエンジンとは思えないコンパクト!
V8とかにせずにV6にしたのもコンパクトにする為?!
なんでしょうかねェ!
ターボ過給でパワーを絞り出して480までもって行くんです
からいや~~日産さんやりますねぇ~。
でもホントにエンジン見るとモンスターの心臓部って感じしません!!
今の日産のまともなエンジンは。
Rもエンジンだけみたら、Z380のエンジンにターボを載せただけ。パワーもトルクも文句無しですが、官能さに欠けるかと。
簡単にV6からV8に移行ってできるもんでは
ないんですね。 シリンダー増やせばいいじゃん!!って素人は思いますけど、そうんな簡単なもんじゃ
ないんですね、マシンって!!
このGT-Rはわたし的にはこれでけ高性能なんで
官能性はあまり気にしません。 フェラーリさんを
ぶち抜ける性能を作った日産の技術力にバンザ~~ィ!!