Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

まずは、みなさんに感謝~~~!!

2011-02-06 11:32:15 | BMW
このMカフェがなかったら、みなさんがいなかったら、たぶん
Z4Mは買えなかっただろう。 

随時、叱咤激励を頂きながら、やっとここまで来たかんじ。 

でもクルマってこれからがスタートライン。 

結婚と似たようなもんで、結婚がゴールインではない。 
これからの生活が始まる訳で。 
クルマとの生活、維持は、これからだ。 
夢の女をゲットしても、それだけでは意味が無い。 
これからが、本番なのだぁ~~~~。 

ってことで、ここまで回覧しくれたみなさま~~!!

一緒に走ってくれている、やすきさん、大将さん、911号さん、モデナさん、
marumaruさん、RX-8くん、いまやいなくなったBambinoくん、ヒデさん 

コメントを随時くれている絵文字さん、最近はどう?!うさぎさん。
B3乗りのnobuakiさん。 

ハーマンZ4ブラック乗りのKAZUさん~~。 
ぜひぜひハーマン見せて~~、まさかあたしのがシュニッツァーに
なるとはねぇ。。。。あの時、虫みたいだからいやだぁ~~と
言ってたけど。。。。でもM仕様だったらそんなに虫っぽくないかなぁ~~~。
 

いまやぁ~~おんなじイモラレッドのすちんがさん、Mr.TWさん 
そしてるな吉さん。 

Kami姫さんと旦那様~~、Z3はすいませんでしたぁ。。。 
なんかゲットしたかな?! 

コージさん、シルバーグレーのZ4お乗りでMを狙っているとか。 
あの時は300の物件ある~~と言いましたけど。 
あの業者はちょっと過大表現なので、要注意です。 
現状、400乗りだしが最安です。
ず~~~と気長に待ってればわたしみたいに~~いい出会い
あると思います。 

そうそう、Z4M仲間のHajimeさん、hercunさん。 

超~~~ビックな努力家さん。 

まだまだ、今までお世話になった方々ぜんぶは書ききれないけど。 

ホント、みなさんのおかげです~~!!
ってあたしは、石橋ではないけど。。。。 
あ~~そうそう、学生の時、のりたけに似ているってからかわれたこと
あったなぁ。。。。 


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。