Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

やったぁ~~~~岡田ジャパン!!

2010-06-25 10:14:55 | 世間話

本田
本田選手~~~、日本のスター選手になってしまった。 
英BBCも中継でまるでロナウドのようだと絶賛したフリーキック。 
あの距離で入れてしまうなんて、日本の選手とは思えない。  

あれから4年でずいぶん日本のサッカーのレベルが上がっていたんだね。 
W杯前の低すぎる評価には失礼だった。 
決勝トーナメントでもなんか期待できる岡田ジャパンだ。 
29日23時だ。 
パラグアイ 30位 
F組 イタリアがまったく勝てずに敗退 
パラグアイは一勝しかしていないが、一位通過 
勝てる可能性があるね。 
たぶんおんなじメンバーで行くと思われるので、しっかり守って、
攻める!! これで勝つ。 
やっぱり本田が決めるのかぁ~~!? 
 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー (SF)
2010-06-27 14:05:31
エムカフェの読者の皆さんはサッカーに盛り上がらないのは何故?
M 好きはサッカーが嫌いなの?
返信する
iphoneで入りましたねぇ~~!! (Mカフェ管理人)
2010-06-27 18:40:06
どうもです~~、お初のコメント!! 

SFさんの正体は明かさない方がいいですか!? 

クルマ好き、BM好きはサッカーは興味ないみたい?! 

日本がW杯にでている間はアップし続けますよ~~!! 

○野ちゃ~~ん、コメントコメント~~!! 
あなたいつも人ごとのように言っているからさぁ~。 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。