Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

RK Spyderが最高~~にカッコイイよ!! 

2008-02-16 12:23:50 | クルマの話題
RUFによるボクスターのモディ~。 
これってデザインもかなりモディ~。 
スペックもスゴ!
435psだって~。 
車重は1400キロだもん。 
すご速のオープンカーっすな~。 
スタイルも最高~~す。 
価格も3000諭吉超え~~で
庶民のわたしは見てるだけ~~です。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乾燥肌には尿素配合クリーム)
2008-02-17 00:11:34
車重は1400キロで435psってのは驚きですね~

最近は月光花さんの影響で3速以上シフトを上げないで走り続けるってことをよくやってるんですけど、トルクかかりまくりの走りはワタクシの130でも充分興奮しちゃいますデスゥよ。
返信する
そうすよ~。 (Mカフェ管理人)
2008-02-17 14:52:23
130はわたしのMとパワーウエイトレシオでは
ほぼ同じです。 ふた昔前のMですが、パフォーマンスは下手すれば130の方が良いのでは?と思いますよォ~。 ホイルベースは短いし、伊豆スカではかなりいけると思われます。 
返信する
よっぽど (marumaru)
2008-02-19 08:55:05
よほど余裕がないと買えない車ですね。
ボクスターに3000万諭吉。
FとかGT2とか持っている人の、遊び車って位置付けかな。
遊んでもらったRUFは車種まで識別は出来ませんでした。
(そんな余裕が無かった。。(笑))
イエローバードではなかったのは確かで、996ベースかな?

また、珍しい車見つけてくださいね。

返信する
ほんとっすねぇ~ (Mカフェ管理人)
2008-02-19 18:46:39
こんな遊びクルマ買える方って世の中にどれくらい
いるんでしょうか?! 
公道でこのRUFに遭遇してみたいです~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。