Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

今週山中湖にドライブにきませんか?3

2007-04-13 20:30:42 | ブーズカフェ
先週の壮観なフォトです。(福山さんから頂ました)
賑わっていましたよ。 
今週はどうなんでしょう?? 
みなさま別にMでなくてもBMでなくても
ぜんぜんウエルカムですので。。。
ぜひぜひいらしてください。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福山)
2007-04-13 23:26:17
この写真見て思い出しましたけど、みなさん当たり前のように頭から突っ込んでますよね、植木があるから。
常識的なマナーですよね。ワタクシは最初バックで入れようとしちゃいましたが、こういうとこに自分の未熟っぷりを感じちゃいます...。
返信する
マナーです? (Mカフェ管理人)
2007-04-14 00:06:52
すいません。 この手のマナーは意外とわたしは
ないです。 自分の店ですけどこのこと気づきません
でした福山さんに言われるまで! だってこの前
前向きに停めてもらえたらなんてことも口走っていた
ので。。。情けないです。 クルマが出やすいことを
先に考えてしまうのが常です。 気づくだけで十分
大人な福山さんです。  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。