Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

明日のFISCO~~かな~~り緊張しておりま~~す。

2009-11-17 20:55:02 | サーキット
一年ぶりということで、今からかな~~り緊張しております。 
昔から緊張しやすい性格なのです~~~。
ん~~~~~、なんとも言えない緊張感だ。 
今日、バッテリーチェックしたら、HOTイナズマの
マイナスが抜けていた。 
ここ最近、どうも吹けが悪いのはそのせい?!
と思い、ちゃんと繋いだら。 
あれ?!
アイドリングが安定している。 
HOTイナズマって結構、優れモノなのかも~~!? 
と言うことで、明日はどうなることか?! 
参加の皆様~~あした、よろしく~~!! 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安全に (Bambino)
2009-11-17 23:05:14
程よい緊張感は、気持ちいいですよね
しかし緊張感が高くなり過ぎると筋肉が硬直してうまく反応しませんから危ないですよね
明日のFISCOはタイムよりもスピード感やブレーキポイントを取り戻す位の方がいいかもしれませんね
管理人さんでしたら、すぐに感覚取り戻して熱い走り取り戻しますよ
では、明日楽しみましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。