Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

最新型M3はやっぱり別物です!!

2007-09-22 16:36:31 | BMW
見てきたしたよE92M3!
色は黒でした。 ソリッドっぽいメタリック 
メタリックぽく感じなかった。 
迫力のフロントフェースです。 
フロントフェンダーの大きな張り出しは先代よりも
大胆です。 ポンネットの大きな出っ張りも何コレ?? 
エンジンでか過ぎてボンネットの形変えたの? 
ホイールはディーラーで19インチに換えていたので
キマッテマシタよ~~。コレくらいの大きさのクルマ
になるとホイールが19インチくらいでないとスポーツカー
ルックにはなりませんかねぇ~~。 
うちの化石なんか、小さくまとまってるんで17インチでも
ぜんぜんスポーティーに見えるんですけどねェ。 
全てが大きくまたグレードアップした最新型M3
これがこれからの売れるスポーツカーなんでしょうか? 
今の時代二人乗りのライトウエートな本格派は売れない
のでしょうかねェ~。 
本来、スポーツカーって軽くて、取り回しのよい人馬一体
を体感できるクルマなんでしょうけど。 
これだといろいろと犠牲にしなればならない要素があって
どうしても数は売れないんでしょう。 
スポーツカーを買う人でも
やっぱり4人乗れて、快適装備があって、内装もそこそこ
質感もあってとなってくるんでしょう。 
だからM3は売れること間違い無し!! 
わたしだって本格的スポーツカー一台だけの所有だったら
ここでは生きていけません。 大げさではないです。 
冬なんか大雪でも降られたら仕入れでお出かけは無理です。
このM3チェーンを付ければ雪道走れるの? 
なんか最新の電子デフでデフレンシャルロックと言ったか? 
を備えて、駆動させ+DSCにてトラクションを制御する
らしいのでかなり快適に飛ばせるらしいですね。 
意外と雪でもこの420PSは走れるかも? 
そう言う意味ではこれ一台でもうちはなんとかなるか? 
ん~~やっぱり春からの季節はオープンで快適~~な
クルマが良いです。 こんなリゾート地に住んでるんですから。 
もったいないです。 
でもホント、思うんですけど。 
この辺にず~~と住んでる方々ってその辺の地元の良さを
活かしてないんです。 その良さが分かってない?のか? 
なぜ?みんな屋根付きのクルマばかり乗ってるの? 
こんなに富士山見えて快感を味合えるのに!
もったいないです。 ん~~仕事がら軽バンに乗るのは
よしとしよう!! 
でもがんばって趣味カーで一台オープンを買ったら
随分、生活をエンジョイできるのになぁ~~~
昨日なんか、わたし地元の家内の同級生に嫌味っぽく言われた
なんか今日ずいぶん気持ち良さそうに走ってじゃな~い? 
BMで!! 
だとォ!! それって何?が言いたいの? 
じゃぁ、あなたも買ったらいいじゃない? オープンを
とは言いませんでした!!
ぜったい買わないの分かってるんでぇ~~~!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言いたい奴 (ジャァグァー君)
2007-09-22 19:09:47
言いたい奴には、言わせておけばいいいいですよ!
同級生さんの僻みですよ
僕は、管理人さんの生き様は、素敵だと思います
その様な人は、山梨定番、白のク○ウンや
1BOXのシャコタンなどがお似合いなのでは
理解できる人は、いっぱいいますよ
自分のセンスを貫いていきましょ~
返信する
そうですね! (Mカフェ管理人)
2007-09-22 23:31:56
価値観は人それぞれで。 
分からない人には何を言ってもダメ! 
山梨県人ってある意味、ハッピーな人が多いのかも!
何にもしなくても楽しく生きていけるんだから。
これは大げさじゃぁないんですよ、だって山梨って
娯楽施設ってホントないんですよ! 夜の娯楽関係
とか、賭け事関係もホントに少ないです。 
カラオケだってそんなに無いし! 
これぐらいで止めときましょう! 
一応わたしも山梨県民なんで! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。