Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

これ!?ホント自分のクルマ?!

2011-04-04 18:39:50 | BMW
タイヤをPOTENZA RE-11に換えたら、だいぶ安定感が増し。 
すこ~~し余裕が出てきた~~こともあり。 
このクルマ、すげぇ~~と感心。 
足回り、安定しています。 嫌なロール感ないです。 
そしてブレーキ。 当然と言えば当然ですが。 まったくの不安無し。 
踏めば踏むほどに止まる。 

こんなクルマほんとに乗っていいの?! 
スーパーに停めてまっているZ4Mに近づく自分が、かなり違和感。 
さっきまではあの軽バンだったわけで。

浮かれてはいけないと、自分に戒めて。 

これから仕事、がんばなきゃぁ~ねと、かな~~りのプレッシャーが
心にズシ~~~と乗かっているのです。 

こんな時なんで、しばらくカバーを掛けるか!?
目立たない裏に停めてますんで~~~。 
見にいらした時は、声を掛けてくださいね!! 

あ~~あぁ。。。。なんだろうかぁ。。この溜息は。
能天気ではいられない先行き不安 

  
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((´Д`))
2011-04-04 21:06:06
ね?・・・言ったでしょ?

憧れの美少女と付き合えたけど‥そのあとのエスコートのに不安を感じるピュアな男の子だお


いまこの辺←(´Д`)ノ
返信する
そうかぁ。。。。 (Mカフェ管理人)
2011-04-05 14:43:27
ピュアな男の子の心がまだ。。。。。 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。