Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

若いうちは。。。

2011-02-02 11:37:58 | 人生観
20代から30代の時は、とにかく必死に仕事をしていたね。 

失敗も、成功もぜ~~んぶありで。 
なんでもできることはやった方がオヤジになった時に
かたちになる気がする。 

あたしも。。。。バイトもいろいろやった。 

夜警のバイト。。。。キツカッたよ。 
でもあの仕事で、土木の仕事の大変さやら道路や水道なんかの
整備もこ~~やって成り立っていると勉強になるし、夜中の寒い
時にきっちりやっている人達には尊敬する。 

飲食店でのバイト、皿洗いから接客、調理、夜中から朝まで
バイト。 この経験が今活きているのかな?! 

ビル掃除バイト
60近いおじさんが、休憩中、カンコーヒーを飲みながら、まだ若い自分に
人生ってあっと言う間だったから、やりたいことをヤレよと言われたことが
忘れられない。 それがその先に活きている気がする。  

日通引っ越しバイト 
引っ越しする家庭の雰囲気を垣間見たりして。。。 
おもしろかった。

早朝、始発の地下鉄で出勤し、築地市場へ~~~、マグロの卸問屋さんの
お手伝い。 セリで落とした、マグロを代車で運ぶ。 あとは清掃だ。 
午前中で仕事は終了。 
お昼は市場の中の美味しくて安い~~定食を食べて帰れる。 
午後は遊べる~~ので一日が充実した。 時給も1000円くらい
あったかなぁ。。。いいバイトだった。 

ってことで、RX-8くんも、ホイール&タイヤ買わなきゃ~~なんで。 
なんかやったらぁ~~!? 
ツーリング~~いけないぞ~~!! 春ってもうすぐだよ。 
春まであと一カ月ちょっとしかない。 
カッコイイバイトばっか探しても、仕事なんか見つからないよ。 
なんでもいいから~~、お金と経験を手に入れられるのはホントに
じぶんの為になる。 
勉強させてもらって、好きな趣味に投資できるなんて最高じゃぁ~~ん!!
短期バイト~~自分で制限しなければなんかあるよ。  
若い時にぼ~~としている時間などない~~!!のだよ。 
犬の散歩なんかは、年寄りになってからやるもんだ。 

今年は、運勢のいい年らしい。。。。あたし。。。。 
細木さんの占いあたっているんだよなぁ。。。 
悪い歳も大当たり~~で。 怖いくらいよ。 
あのクルマも。。。。たぶん、あたしの物よ~~、キィ~~ィ~と~~!! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。