Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z4でもオレンジウインカー似合う車があった!!

2007-04-22 17:39:57 | BMW
先のコメントで最近のクルマはオレンジウインカー
が似合うクルマはないようなことを言ってましたが。。 
ありました。 Z4のシルバーは、オレンジのウインカー
の方がシマッテ見えます。 これがホワイトだと
なんか地味な感じになってしまうんですけど。 
あとレザーが赤だったりしたら、Z4のシルバーは
キマリますぅ~。 
Z4Mのシルバーは赤ウインカーには変更できるのか??
ライトごと交換となるとそうとう費用がかかりそう! 
それまでしてシルバーにこだわることもない?? 
まあ、買う目処もたっていないので、こんな妄想は
ぜんぜん無駄!無駄! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。