Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

○野ちゃん参加できず~~~!!

2010-08-18 19:19:19 | BMW
サービス業の会社に勤めている○野ちゃんなので、まるまる2連休のお休みの
許可をもらうのが大変らしい。 
一日だけは早朝だけ出勤してくれと所長に言われたらしい。 
早朝は、もうみんな~~走ってるよォ~~。 
あとからMVPで追っかけてくる?!
って追いつくわけないじゃ~~ん。  
なんて意味ないじゃぁ~~ん。 
今回はZ4M、911の超絶体験ではないかぁ。 
泊まりの場所で集合にする?! 
と言っても、やっぱりそこまではMPVでの出動となるわけで。 
次の日、MPVはぁ!? 
売っぱらっちゃいますか~~。 

ってことで、○野ちゃんの参加は無くなりましたぁ~~~~。 

まさか?! 電車で来る根性はないでしょ?! 

一応、駅すぱーとで調べたら?! 

電車で2~3時間くらいでいけるらしいですよ~~。 
集合場歩の最寄り駅まで。 
最寄駅からは送迎バスがでているだろうから。 
バスで直行~~していればいいし。 
電車賃 5000円ちょっとかかるけど。。。。 

八王子まで誰かに送ってもらえる?! 
八王子からだけだったら、そんなに掛からないみたいよ。 
運賃も2800円くらいだったか?!
特急料金入れて。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。