Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

FISCO~~25日止め~~。

2009-02-15 23:35:21 | サーキット
FISCO本コース、3月にスポーツ走行枠が
無いので、なんとか25日に行こうよ~~と
思ったけど、みなさんどうもダメ~~みたい
ですね~。 
うちのZ3のブレーキパット、ちょっと見てみたら
もうかなりギリギリみたい。 
それに、今日、120くらいからのブレーキング~~で
ん~~ちょっと効きが悪かったです。 
これだと、FISCOのストレートでうちのがどれくらい
でるか?!わからんけど。 ちょっとフルブレーキに不安
が出た。 
今月、2月にしてはお客様が来て頂いてはいますけど。 
やっぱりキツイのですよ~~。 
パット代なんか、出ません~~。 
ってことで、パットは来月に交換~~としようかな。 
3月は、ショートコースで一回走ってみたいです。 
やすき号どうかなぁ~~、来月~~ショートコース
行きましょう。 
日取りは、また決めましょうね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。