Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Sタイヤゲットできず。。。

2008-02-15 17:46:43 | サーキット
先日の狙っていたSタイヤ、想像以上に欲しい方が
いっぱい~~。 なんと25000以上となったよ。
まあ、いいかぁ~~って気分です。 

実は。。。 
実用車の4駆がどうも廃車~~。 
エンジン載せ替え~~と言われ。 
走行行ってたクルマをローンで買うべきでないね~。 
まだまだ残債ありで。 
どうする? 
ディーラーさん、ここでエンジンが直っても、ミッション
もダメになることも考えられるので、お勧めできませんよ! 
だと、もう廃車を勧められ。。。いまのとこ、そうしようか!! 
しばらく趣味カーを実用的に使わなくては~~。 
雪に弱い、実用カーってキツイっす!! 
これからまた大雪降ったらどうする? 
来年の冬はどうする? 
またまた、憂鬱な日々~~となり。
やっぱ冬って鬼門っす~。 
ここ4年くらい最悪~~なことばかり~で。 
売上も無いし~。 
誰~~も来ないし~~。 
あ~でもこないだやすきさん来てくれた。 
うれしかったよ~~。
いや~~、春は来るのかな~。 
すっかり意気消沈になりやんす~。
ブログも活気がでないしね~。 
悪循環のリズムが来てますね~~。 
どう打開する? 
って今日、実は不注意でZ3の後ろバンパー
こすってもうたぁ~。 
ん~~、発狂しそうだったぁ~~。 
なんでだぁ~~。 

ひっしこいて自分で修復するよ!! 
これが意外とうまくいきそうよォ!! 
他人なら気づかれないかな。 
あ~~あ~~。 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出してください。 (でん)
2008-02-15 18:04:20
行きたいのは山々ですが、
道は? お天気は?

何しろ、車がクルマなもので。
結構、雰囲気が変わって良くなったので
お見せしたいですよ。

返信する
ストレス発散 (ジャグゥァー君)
2008-02-15 19:01:28
そう言う時、僕はゲーセンに行ってゾンビ殺す奴やレースのをやって少しでも笑顔取り戻します。その後は紅富士で、打たせ湯して酒飲んで寝ますよ。元気出して下さい。
返信する
3月31日 (ほり@20K-GGA)
2008-02-15 23:26:02
にFSWへ行きますので、体力が残っていたら、カフェへお邪魔します。楽しみにしています!

(3月31日は、月曜ですけど、営業していますか?)
返信する
暖かくなれば (月光花)
2008-02-16 09:29:17
Mカフェ管理人さん、こんにちは。月光花です。

タイミングが悪い時は重なるもんですよねぇ~
月光花も肝心な時にPC逝っちゃいましたし~

人生波がありますから悪いことばかりじゃあり
ませんよー♪

暖かくなったらお邪魔しますぅ~(笑)
返信する
まぁ (marumaru)
2008-02-16 09:32:21
Sタイヤは5分山なら買わないほうが良かったのでは?
たぶん、おいしいところはなくなっていると思います。
四駆は、税金払わなくって済んだと思えば良いでしょう。
バンパーはそのぐらいはあるでしょう。私のZ4のリップなんて、いつ割れるか。。。
今朝も箱根に行ってきました。
雪の山にはびっくりですが、除雪が行き届いていて、良い感じでした。

東名でRUFに遊んでもらいました。
1→2(単位は秘密!)はいい勝負。2→2.7は話になりませんでした。いつも思うのですが、あの車、速いですねー。

3月中旬には遊びに行くと思います。
では。
返信する
でんさん (Mカフェ管理人)
2008-02-16 11:46:53
大丈夫です~。 有難う!!
モディーした6カブ見たいです~。 
ここんとこ雪は降ってないんで、路面は昼間なら
問題ありません。 が!!3月になってからの方が
よろしいですね。 お待ちしてます。
返信する
ジャグゥアー君!!  (Mカフェ管理人)
2008-02-16 11:48:43
ご紹介の方にはまだ、連絡とってないよ。 
どうするか? キマッテないんでねぇ~。 
水曜日紅富士行ってくるよ。 
返信する
ほりさん (Mカフェ管理人)
2008-02-16 11:50:17
FISCOで走るの~。 羨ましい~~よ! 
わたしも早く、ライセンス取りたいです~。 
3・31は当然営業してますんで、お待ちしてます。 
返信する
全開の月光花号 (Mカフェ管理人)
2008-02-16 11:52:11
楽しみよ~~。 
3月はだいぶ暖かくなるかな~?! 
今年はホントに異常に寒いです。 
返信する
いや~、すごいよ。 (Mカフェ管理人)
2008-02-16 11:55:44
MARUMARUさん、RUFの何とバトル?! 
Rt12? 
ちょっとこのネタ使わせて頂きます。 
こんな状態でも箱根で走るのはやっぱり凄いっす~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。