Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

次回、箱根走行は10月3日に決定!!

2007-09-11 10:03:20 | BMW
7月の箱根走行は雨天&濃霧でまいりましたが!
次回は10月3日に決定しました。 
お天気は??
なんかmarumaruさんは雨男だ!!
と自称してましたけど。 
次回はどうなる? 
わたしはこれと言ってジンクスな~~んにもないんで。 
やっぱり雨にやられるのか? 
ん~~んそれだけは避けたいです。 
のでどなたか?晴れ男さんが参加していただければ? 
相殺されてせいぜい曇りで済むかな?!
福山さんや蟹江さんは晴れ男なんでしょうか? 
あ!そうそうジャァグゥア~のあの人にも聞いておかねば~~
晴れ男が2人くらいいれば安心!!できるのに~!
自称晴れ男さんぜひぜひいらしてくださいなァ!!
ん~~もし自称雨男さん参加希望されたら? 
ん~~問題!! と言っても参加車・者さん増えるのは
ウエルカムなんで
その時は内緒で参加してください。 
ひとりひとり雨男ですか??
なんてことは聞かないので!!
だいじょう~~ぶ!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は○オトコ? (s.s.)
2007-09-11 21:36:34
こんばんは。

もうすぐ夏休みでウキウキのs.s.です。
貴店にお伺いするのもいよいよ
明後日に迫りました。
気になるお天気は?

このごろ自分のお休みの日はビミョーな
天気が続いているので心配です。

晴れ男になりたいっ!

返信する
s.s.さん確かに (Mカフェ管理人)
2007-09-12 10:55:32
雨男かも? 明日もあまりお天気良くなさそう? 
でもわかりませんよ。 山のお天気は直ぐに変わるので急に晴れ間が射すこともあります。 
お気をつけていらしてください。 オーバースピード
にご注意!!
返信する
Unknown (福山)
2007-09-15 18:10:21
平日...
残念...
返信する
実は... (DAYAN)
2007-09-18 00:04:38
私達は結構有名な
超晴れ女&フツーの晴れ男なんです

天気予報も軽~く無視しちゃってます(笑)

でも...その日は行けないです~
返信する
すいません、土日は (Mカフェ管理人)
2007-09-18 19:07:49
お休みできないので、残念! なかなか一緒に走ることができませんねぇ~。 こんなことは日常茶飯事で
もう、あきらめてますゥ。
返信する
なんと心強い晴れ男さん (Mカフェ管理人)
2007-09-18 19:10:36
がいらしたんですねぇ~!
参加なら少なくても雨はなかったでしょうか? 
ホントに残念でなりません。 
雨でもまた走りますか? 
DSCがないんでホント恐いんです。 
雨の峠はやっぱ、止めにしたいかなァ!
返信する
天気男 (ジャァグゥア~君)
2007-09-18 21:45:48
是非参加します
BMWでは、ないけど
10月3日に向けてタイヤの空気圧を高くしたり、
エアークリーナの洗浄などやっときます
あ!新横浜駅の横にある、「Studie」と言う
BMW専門チューニングショップは、一見の価値ありです
最近、また重症な病気!
車代えたい病が、発病中
宝くじ・TOTO BIGを買う始末
返信する
Studieは (Mカフェ管理人)
2007-09-19 00:30:13
BMWフリークで知らなかったら、潜り? 
もぐってしまいます。 
ジャァグゥア~君も次期買い替えはMでどうです? 
BMWフリーク仲間に入りません? 
新車じゃぁなきゃぁ、totoなんかに頼らなくても
いけますよ!! 
返信する
お疲れ様です (ジャァグァー君)
2007-09-19 00:48:57
いいですね~。 ツーリングでの走り屋は、ありですか(^^ゞ 迷惑にならない様に、頑張りますd=(^o^)=b



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。