Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

あのZ4Mロードのお顔も素敵。

2008-04-07 14:41:09 | ブーズカフェご来店のみなさま
ハーマンのフロントフェイスだけでなく。 
キドニーグリルもメッキ仕様になってるね。 
ホイールのメッキぽさと合わさってやるねぇ~。 
ちょっとこんなオープンスポーツカーに乗るのって
最高っす~~。 
いらなくなったら、お安く譲っておくれよ~~!! 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乾燥)
2008-04-07 20:06:32
昨日はごちそうさまでした~
やっぱ美味いっすね!
ブーズカフェが超BIGになって遠い存在になっちゃう前にまた行きますよ!

Z3で桜ポークの買い出しに出掛ける奥様が格好良かった~

返信する
Unknown (ざりがに)
2008-04-07 20:24:14
このオーナーさん、やっぱり予想通りの青年でしたよ(笑)

黒系に拘ってるだけあって、ヘッドライトを2.2や2.5の黒いバージョンに変えてるところが凄いと思いました。
返信する
そうっすか?!  (Mカフェ管理人)
2008-04-07 23:28:49
こないだの話の~~~ん~~分かりやした。 
でもヘッドライトの黒いバージョンって?わたしには
分かりません??!! 
返信する
乾燥さん。  (Mカフェ管理人)
2008-04-08 11:36:23
それはどうもです。 
超ビックはないと思いますよ~~。 
開店してもう6年にもなってもキツイ~~んですから。 超ビックになるところって開店してせいぜい
2-3年くらいっす。 
只今、買出しカーがZ3か?!M3なんです~~。 
M3は燃費悪いんでちょっと買出しカーとしては 
不経済。 
問題は冬。 雪降ったらどうする?! 
返信する
Unknown (クロ)
2008-04-10 00:17:56
こんちは!ハーマンのこんちは!ハーマンのクロです!安直な名前なんですけどね(笑)今週末またお邪魔するかもしれません☆
返信する
ざりがにさんと乾燥肌さんと (Mカフェ管理人)
2008-04-10 16:44:16
も話してたんですよ~。 たぶんそうじゃぁ?!?!
去年の芝浦にも登場したとか。 
わたくしは参加できませんでしたあの会は。 
でも?!月光花さんとは会ってるはず?!
お互い分かんなかったの?! 
クロ好きなんすねぇ~~。 うわさではご本人自身も
クロ色と言ってましたけど。 普通だったので、それで月光花さんは気づかなかったのか?! 
週末は富士桜ポークのバラ肉の角煮を御用意しておきます~~。 やすきさんのリクエストでもあるので~。 そうそうやすきさんも週末いらっしゃるんだって!! もし偶然同じ時間にいらしたら御紹介しますねぇ~~!! 
返信する
Unknown (クロ)
2008-04-11 00:50:40
たしかに学生時代は黒かったっすね(笑)

芝浦の時は車がみんなすご過ぎて車ばっかみてました
から(笑)
微妙に見覚えはあったようなきもしたんですが。

今週の土曜仕事入っちゃいました・・・
近い内にかならず!
返信する
あら~~、残念っす~。 (Mカフェ管理人)
2008-04-11 01:17:22
角煮の仕込み量減らすぜんす~~~。。。 
桜ポークの角煮はなかなか御用意できませんよ~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。