Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

デザート石焼ピザ~~ついにデビュー!! 

2008-06-16 19:19:12 | ブーズカフェ
今週木曜日より~~メニュー導入~~しますよ。 
デザート石焼ピザ~。 
みなさま~~まずはバナナカスタード生キャラメル石焼ピザ
から~~お試しあれ~~~。 

これ↓ 
ホームページもいち早く換えちゃった。 
http://www.boozcafe.com/

みなさまよろしく~~。 
なんか最近、Mカフェを見てくれてるお客様~~がたくさんいらして、 
お店やっていてよかったよ~~と思います。 
数字では実感できないですからね、初めてお会いするのに、最初から 
Z3M買うんですか?!って言われるとビックリ~~と同時に
うれしっいっす~~と同時にお恥ずかしい~~です。 
みんなわたしの事バレバレ~~なんですもんねぇ~。 
ホルモン関係も暴露しちゃったし~。 
でもここんとこ薬に頼らなくても調子いいっすよ!! 
調子ってあっちでなくて、体調がです。 

これがブルーベリークリームチーズ石焼~~。 



これが小倉きなこ黒蜜石焼~~。 


でもやっぱりこれが一番好きよ~~。 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバ過ぎる! (Bambino)
2008-06-17 18:02:23
この写真たちは、ヤバ過ぎますね!
『小倉&きなこ』の組み合わせの飲み物は
ほろ苦い『アイス抹茶ラテ』など合いそう!
う~ん!ヤバい!
『味噌バターパスタ』
『パルメジャーのせんべい』
『激辛アラビアータ』他
またまた好物が増えそう!この夏のダイエットは、無理そうです!
メタボBambinoまっしぐら!
返信する
美味しそう! (やすき)
2008-06-17 20:54:45
今週末行きますね~~~。
たぶん、いつも通り金曜日の夜から行く予定です(#^.^#)。

返信する
メタボ気をつけてねぇ~。  (Mカフェ管理人)
2008-06-17 23:46:48
Bambino君食べ過ぎに気をつけて~。
でもデザートピザは、ちょっとホントやバイよ。 
甘党じゃぁないわたしでも食べすぎちゃいます。。。
ちょっとピザ生地の塩加減がいいんですよ~~。 
わたしはやっぱりバナナカスタード生キャラメルね!
返信する
やすきさ~~ん!!  (Mカフェ管理人)
2008-06-17 23:51:58
雑貨もたくさ~~ん入荷~~しました!! 
奥様にも喜んでいただけますよ~~。 
仕入れ代大変だけど。。。 
ん~~しょうがないっす。 
わたしの支払いは営業に関係ない、 
まったく利益に反映しない支払いなのでねぇ~。 
負い目があるので、雑貨の仕入れ代はケチるわけには
いかないっす~~。 
ケチったら自分のクビを絞めるようなもんなんでぇ。。。。 
返信する
Unknown (nobuaki)
2008-06-18 08:46:50
Mカフェ管理人さん、おはようございます。
これは美味そうですね♪
またハード調教をしてもらいに行かなくては!!
返信する
nobuakiさんおはようございます。 (Mカフェ管理人)
2008-06-18 09:48:41
ぜひぜひ~いらして~。 
nobuaki号~~最高っすよねぇ~。 
ホントあれは速すぎです。 
あの快感を味わってから2ペダルもあり~~と
なっちゃいました。 
2シーターのロードスターMTとあのB3のスイッチトロニック2ペダルを所有できたら~~~、もう
何も言うことないです~。 
返信する
いいですよねぇ~ (HAM@八王子)
2008-06-18 12:46:03
実は最近自転車に嵌りつつありで余り車
乗って無いかも(^^;)

0622の日曜日にランチしに行くかもしれません。
そのときに、B5乗ってみてくださいな。
その後どうなっても責任は負いませんけど(*^^)v

あれもあれで、悪くは無いですよ。
返信する
HAMさん、お待ちしてます。  (Mカフェ管理人)
2008-06-18 17:28:59
桜ポークは用意しなくていいです?! 
そうそう、やすきさんも桜はいらないですか?! 

健康を考えたら自転車の方がいいですよ~。 
気持ちよいですしねぇ~。 
B5ですか~、さらに高級車~~。 
ALPINAのセッテングはどんなスポーツ!? 
楽しみです。 
高級車とスポーツの融合をどうやる?! 
トヨタさんIS-Fはずいぶん上手くやった 
みたいですね。 
B5の2ペダルもきっと良くできてるんでしょう。
スイッチトロニックなんでしょうかねぇ~。 
あれはいいですよ、ハンドルから手を離さずに
ギヤーが変わるので、ハンドリングに集中できます。 
 
返信する
個人的には (marumaru)
2008-06-18 20:57:38
とっても運良く、両品とも試食をさせていただきました。

ありがと。

どちらもサイコーですが、個人的には小倉きなこ黒蜜がゼツミョーです!!

アイス抹茶なんてのも夏にはいいですねー。
氷も抹茶で作ったりして

近いうちに食べに行きますねー!
返信する
さくら~ (HAM@八王子)
2008-06-18 22:01:40
桜欲しいですねぇ(^-^)

まあ、解決した話しっぽいけど・・・

こんなM3だったらクローズドすぐいけますけどね。
余裕があれば所有していたい車です。

消耗品大変だけど・・・

http://www.wintel.co.jp/wintel/owa/pspe_enlarge1?in_categorize=0&in_shopno=632-3&in_carno=33&in_photo_num=1&in_mode=stocklist&in_designno=&in_cssno=
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。