Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

F1カナダGP&南アW杯

2010-06-10 23:47:17 | 世間話
人間の肉体的能力の限界を極める世界は、今を生きる
われわれにどれだけの?!希望や夢、勇気を与えてくれるか?!
それはモータースポーツでもサッカーでも。 
ってことで、4年の一度のW杯、とうとう始まりますね。 
南アメリカとヨーロッパ勢がサッカーが強いですが。 
どこが勝つか?!ではなく、ひとつひとつのプレーの
醍醐味に注目しましょう~~。 
人間業とは思えないプレーの数々~~~、すばらしい~です。 
それはF1GPでも言えることで。 
ちょっとサーキットを走ったことがあるあたしなんかは、F1ドライバーは
やっぱり人間の究極まで行った人達なんだぁ~~とホント思います。 
あの速度でクルマをコントロールし、コンマ何秒の差を争う世界だ。 
速度が上がると車体の動きを制することが如何に難しいか?! 
それが限界を極めるクルマ同士が争うわけで。 
ん~~~、W杯の神業と同じ究極の世界ですね。 
素晴らしいです。 
復帰したオヤジ代表のシューマッハ、 ここいらで一勝してもらったらもっと盛り上がる
んだけどォ~~~~~。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。