Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

やっぱり同級生のあの娘をゲットするのが良いみたい~~。

2009-05-19 11:33:48 | BMW
Z3Mロード乗りのご意見が、相当効いてしまい。 
やっぱり予てから、狙っていたあの娘だぁ~~。 
最近は、ちょっと太り過ぎではぁ~~などと。 
冷めていたが。。。。 
ぽっちゃりもまあ、いいかぁ~~と思うようにしょう。 
ホントはスリムな娘が好きなんだけどォ~~。 
完璧には行かないもんですよ。 
有り余る諭吉さんがあればそりゃぁ~悩みませんけど。 
どこか、よしとしないとねぇ~。 
ただでさえ、パーソナルカーなんて贅沢なんだからぁ。 

ぽっちゃり娘も黒を身にまとうとちょっとスリムに
見えたりするんですよ。 
なので、ぽっちゃり娘には黒がよろしい~~ござんす~。 


そうは、言ってもまだまだ高値の花。 
280くらいにならんと。。。。話にならん。 
オークションでもまだまだ330が最安。 
来年、どれくらいまで、下がるか~~だね。 


こんな化粧もいいかなぁ~~、なんて思ってたけど。。 
サーキットで擦るし、余計ぽっちゃりに見えちゃうので、
いらないねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。