Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

約3カ月ぶり~~のツーリング~~晴れかな?! 

2011-09-19 21:40:27 | BMW
7月上旬の灼熱のツーリング~~から真夏が過ぎもうすぐ10月。 

仕事に集中した3カ月。 
殆ど休みなしで働いても、まだ税金も払いきっていない状態だが。。。。 

さすがに、そろそろ走りたい。 

今は、ゴミを出す途中にぼ~~~と眺めているだけぇ~~。 
まあ、眺めていられるのも幸せなんですが。 
でもクルマってやっぱり乗ってなんぼ~~~ですから。 

そろそろ走りたいです。 

地下が水没したりして、走りに行ける環境?! 
ってことも考えましたが。 
とりあえず、だいぶ乾燥してきたので、自分のやれることは果たした
感があるので。 
良しとしよう。 

それにしても3カ月ってやっぱり長いです~~。 

で、これからまた冬が到来するんですが、今度は春のツーリング~~まで4カ月以上も
待たねば~~ならない~~んですよ~~、冬って長すぎ~~です。 

人生での冬の時期を無駄にしない生き方をしたいんですが。 
若い時はひたすらスキーをしてましたので、冬を有効に過していた。 

けど、仕事的にも趣味的にも冬はまったく意味のない季節で。 
自分にとっては無くて良い季節。 
でも、愚痴を言っていても冬は直ぐには通り過ぎない訳で。 
有効に過すことを自分で探し、実行できれば良いんですが。 
これは春からず~~~~と考えてきても、まだ、自分としては見つけられていない。 
春からず~~とでなく、この山中湖に来てもう10回目の冬を迎えても見つけられない
んですから。。。。。

スキー場で仕事でもできれば良いんですが。 

ブーズカフェは閉めなければいけないしで。 
ただ今、試行錯誤中です。 

久しぶりのツーリング~~どうやらお天気には恵まれる!? 

明日に、来週の予定などを最終的にメールしますんで!! 
みんな~~よろしく~~~です~~。 
GT3号はただ今、出張中でしょうか?! 

RX-8の君は、最近さっぱりですが、来るのかな?!?? 

打てば響く~~でないと、人間と人間って繋がらないのよ~~あんた、まだ分からんでしょうが。 

まあ、いちおうメールは入れますが。。。。

新規加入者~~を待ってますが。 
なかなか、縁が無いもんです。 



いやいや~~、去年の上州ニュル~~は10月だったっけ!? 
まあ、約一年前ですか。 

一年前は、今頃、豪雨の中をM3で走って、なんとか川状態になった道路を
抜けた~~数日後。。。。クラッチ&ギヤがいっちゃって手放すことなり、
上州ニュルはZ3で走って、やすき号はZ4Mだった訳で。  
約一年の月日はちゃんと経っています。  
 


やすき号は、ブルーのZ4Mの方がカッコ良かったなぁ。。。。
音も最高だったし~~~。。。。。。 

まあ、過ぎたことは過ぎたことで。 
過去を帰ってこないんで。 
来週のツーリング~~を楽しみましょうねぇ~~。 

あと、あたしゃ~~ねずみ獲りが心配なんだが。。。。大将さんは
チェック済みだろうかぁ?!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((´;ω;`))
2011-09-21 12:18:24
吸水ポンプ吸水ポンプ急いでぇ

やべぇ

(´;ω;`)
返信する
そうだね! (Mカフェ管理人)
2011-09-21 13:46:04
明日まで続いたら、ヤバイね。

ありがとうー。

絵文字さん、来週行かない?

返信する
Unknown ((。・ω・。))
2011-09-21 14:10:09
まだ・・動きません
来年の冬過ぎから何とかなる予定です

(・∀・)ノ
返信する
えぇ~~ (Mカフェ管理人)
2011-09-21 16:19:31
来年の冬!

そんなに愛車に乗らないで、我慢できる?

買い換えは検討しないの?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。