Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

イモラレッド~~いいなぁ。。。

2011-06-12 19:01:52 | BMW
真昼間でもカンカン照りの時、日陰、曇り、雨~~。 
日没、そして夜。 

Z4Mのイモラレッドは鮮やかな赤からどす黒い血の色に変わる~。 
なんとも言えない赤だ。 

これはiPHONEではその赤が映らない。 
肉眼どおりに映らないのだ。 



実際はもっとどす黒いのだ。 

これ46M3でもいいんだよなぁ~~。 
震災後だったから赤は、ちょっとねぇ~~と思っていたけど。 

たまに乗るクルマはこんな派手なのがイイかもォ~~。 
まあ、通勤やら日常的に使うんだったら、この色じゃぁ~ねぇ~。 
でも、開き直れる人だったら問題無し~~。 
 
こないだ、イタリアの赤~~とツーショット~~。 

実際はZ4Mの方が濃いんだけど。 
フォトだと殆ど同じ~~ような色に見えるね。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。