Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

延期のツーリング~~&FISCO

2009-10-28 23:52:01 | BMW
どうでしょうかぁ~~~。 
いまのところ、参加はBambino号だけっす~~~。 
Bambino号はFISCO走らないし~~。 
ってことで、あたしものびの~~びで、FISCOの試し
走行も行ってないのです~~。  
もう冬になっちゃうし。 最悪、一人でも18日は
走ってみるかな?! と思いますけど。 

そういえば、M6大好きさんだったポルシェ911さん、 
箱根誘っていよ~~と言って下さってたね~~。 
18日で、行きます~~!? 
早朝、ちょっとだけですけど。 
お昼からお仕事できちゃいます。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根 (Bambino)
2009-10-29 08:13:02
18日の水曜日は行きますよ
まだまだ先ですから、参加者あるといいですね
返信する
Bambinoくんと2台でも (Mカフェ管理人)
2009-10-29 14:38:01
いきましょうねぇ~~~。 
まだ、先と行っても、月日はあっと言う間に
来てしまうので。 
せっかちなあたしなのでぇ~~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。