Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

新候補は~?!

2015-01-08 18:49:14 | PORSCHE

庶民は、ぜ~~たい乗れないポルシェが986型ボクスターなら200万以下で

選べる状況。 

986 BoxsterSならパフォーマンスは満足できる? 

もちろん、ハンドリングはポルシェなので、まったく問題ないので、

やはりここでは、動力性能面での36M3Bとの比較となる。 

986 BoxsterS 

0-100は6.8sec

0-200は28.8sec

出足はM3よりもだいぶ劣るが、100からの加速は、M3よりも

若干上回るのか? 

では、987では?

中古車価格では、もう予算内では見つからないですので、こちらを

検討する必要はないかな。 

ボクスターであれば986型でどうする? 

燃費は8.5/L 10.5モード 

燃費運転しても7~8キロくらいでしょうか。 

気軽には乗れないです、わたしには。 

やはり、ポルシェって庶民にはそうそう買えないと思います。 

さてさて、お次は。 Bambino君が提案したMINI コンバーチブルなんだけど。 

スペックで、もうすでに規格から外れてしまう。 

パワーが122hps 車重が1250キロ 

ホイルベースが短いからFFと言っても回頭性は言いにしても

ごめんなさい、候補にはなりません。 

みんなで、ツーリング~~に行っても一人ドライブに行くようなもんでしょ。 

TTクーペのお尻はま~~ったく見えな~~~いい~~。 さびしい。。。。。。 

のんびり優雅にドライブにはぴったりのクルマではあります。 

なので、今回は新候補は現れず!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。