Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

それか~~、Z4,3.0をゲトラグMTに入れ替える~~。 

2010-04-19 09:40:53 | BMW
中古車オークションで100ちょっとでZ4、 3.0を
買ってきて~~、STUDIEでゲトラグかなんかのMTを
乗せ換えてもらう~~~ってのもありだねぇ~~。 
これもいったい?!幾ら掛かる!? 


Z3Mロードって保険料が高いからぁ。。。。
それも懸念材料なのだ。 
へたしたら車両保険を保険会社は拒否するのだ。 
ソニー損保はダメみたいだし。 

絵文字さんはいくら!? 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッション換装ですか (marumaru)
2010-04-19 12:05:24
100ぐらいですね。
どうせなら、ドグミッション、シーケンシャルシフターなんて如何?

私の車はやっと治りました。
右前輪ハブに損傷があったので、それも直しました。

あとは、豪州からの入荷待ちアームブッシュと入荷済みロアアームを月末に取り付け予定です。

返信する
Unknown ((・ω・))
2010-04-19 12:35:01
Z3Mの前期と後期では保険料が違います。

トラコン付いている後期は幾分安いです。
海外の保険は先ず加入は難しいです。
それだけこのクルマは事故率が高いのです。
特にMクペ!

(=・ω・)/無理したらダメ!
返信する
保険料考慮すると。 (Mカフェ管理人)
2010-04-19 19:10:39
Z3Mは躊躇しちゃうだよね~。 
これもローンと同じようなもんだから。 
返信する
100ですか~~。  (Mカフェ管理人)
2010-04-19 19:14:11
Z3Mも、Z4 3.0もやっぱりモディに100は
かかるんですね。 

どの選択がベストなのか!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。